更新
【あと3分!】本日24時~「アイドルマスター」第4話が再放送です!ハッシュタグ→ #imas 一緒に盛りあがりましょう! pic.twitter.com/Fvg4rrHArR
あらー4話始まってる!よろしくお願いしますー!ゲロッパ!#imas
千早が気にしてるのはそこじゃあないだよ!Pィィィィィィ!!!懐かしい。#imas
駆け出しの頃に参加させていただいたアイマス4話。完全にファンの気分で参加して色々迷惑を掛けてしまいましたが、スゴい嬉しかったです。そして、その後ガッツリ関わることになるなんてこの頃は思いも寄りませんでした。#imas pic.twitter.com/yYEglri4Qx
明けて本日5月9日発売「声優グランプリ」6月号は『アイドルマスター』10周年大特集号、表紙に765・シンデレラ・ミリオン選抜の9名が登場です! hmv.co.jp/product/detail… 先着特典で別カットポスター付き! #imas pic.twitter.com/SHmJYiJUAs
アイドルマスター第4話はゲロゲロキッチンという番組内でのお話。かつて、Blu-ray,DVD特典でリアルにやってみた事もありました。懐かしいです。 #imas bit.ly/1dSyRdx
アイマス再放送4話視聴ありがとうございました!No Make+!はやよいとPです。この回、色々仁後さんやディレクターさんと相談したのです。是非聞いて下さいー!#imas pic.twitter.com/qTtJvylyII
IMA(イマ) Vol.12 2015年5月29日発売号
IMA(イマ) Vol.12 2015年5月29日発売号