更新
は?俺クラスのとつかわいストともなるとケーキを買って部屋で一人戸塚と一緒に戸塚のお誕生日を祝うんだが?戸塚お誕生日おめでとう!!
#戸塚彩加生誕祭2015 #戸塚彩加生誕祭 #戸塚誕生祭 #とつかわいい #oregairu pic.twitter.com/Kn1sI9Ss9w
オメデトウ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)パチパチ
戸塚可愛いよぉぉぉぉおおおぉおおおぉおっ(* ̄ii ̄)

#5月9日は戸塚彩加の誕生日
#戸塚彩加生誕祭
#戸塚彩加生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gcJhZbgppW
#戸塚彩加生誕祭2015
#RTした人全員フォローする
#この笑顔守りたい人RT
おめでとうおめでとう🙏🏼🙏🏼🙏🏼
絵は後で載せるね戸塚愛してるよ天使とつかわいい pic.twitter.com/PD7rhuqkzJ
神並みに可愛いぞ!!!
男の娘の次元を越えているぞ!!
可愛いぞ!!!可愛いぞ!!!
誕生日おめ!

#戸塚彩加生誕祭2015
♯守りたいこの笑顔
♯戸塚彩加可愛い
♯戸塚彩加好きな人RT
♯RTした人全員フォローする pic.twitter.com/4KZi75mg55
今日は我らが天使、とつかわいいこと戸塚彩加の誕生日です!戸塚は一期のほうが好きだったなぁ(二期でもかわいいけど)

#戸塚彩加生誕祭2015
#俺ガイル好きな人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/296twVtks0
とつか~~~誕生日おめでと~~~!!!!!
とつかわいい。
可愛いすぎて何かキラキラして見える。
#戸塚彩加生誕祭
#戸塚彩加生誕祭2015
#5月9日は戸塚彩加の誕生日
#とつかわいい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/gxhGvu8pra
さぁさぁまだまだ祝いますよぉおおおおおお!!!!!!!
この世に本当に生まれてきてくれてありがとう♡もう本気で結婚したい!
#戸塚彩加生誕祭2015
#戸塚彩加生誕祭
#RTした人全員フォローする
#祝ってくれる人RT pic.twitter.com/r1Q6MfOD0p