更新
【LiSA】
✯5月27日Newシングル「Rally Go Round」発売します。
✯全国16公演絶賛ライブハウスツアー中追加公演含め全箇所SOLD OUTです!
✯7月22日、日本武道館ワンマンライブ2DaysのDVD&BD発売します。
よろしくお願いします!
#Mステ
キミの信じたい音楽や、信じたい大好きを、もっと信じてみたくなる今日でありますように。今日もいい日だっ。ありがとうございました。LiSA。
#Mステ
LinQがMステに出たの!?!!!!
めっちゃ嬉しい💓💓💓💓💓

しかも六位!!!

次はゲストで呼ばれたい!!!

#LinQ
#Mステ pic.twitter.com/hkD6ceACZ5
今日のMステにLiSAさんが出てたみたいでリアルタイムではみれなかったけどしっかり録画しました♡
明日でもゆっくり見ようかな♪
#RevfromDVL
#LiSA
#Mステ
嬉しい報告が続きてます!!!😍😍

#ワクワク学校決定!!
#ワクワク学校決定!!

#Mステ 来週 嵐登場!!
#Mステ 来週 嵐登場!!

#作品賞「死神くん」主演男優賞 大野 智!!
#作品賞「死神くん」主演男優賞 大野 智!! pic.twitter.com/1BkZHNbIID
次回5月15日のMステは…嵐/AKB48/A.B.C-Z/KANA-BOON/高畑充希&城田優/西内まりや/flumpool #Mステ
#この人達がMステでたら絶対見る人RT
#でてください
#Mステ

出たら知名度上がるしファンも増えるし何より名前がみんな変わってるから面白いと思うんだけどね pic.twitter.com/A7Nff5WenN
Mステ公式サイトから応募しましょうッ!!
もちろん乃木坂46でッ♡

曲は乃木オタさんの心に最も響く
「君の名は希望」でお願いしますッ♡

#乃木坂46
#Mステ
#君の名は希望 pic.twitter.com/uEPjAgLyNl
#Mステ】DISCOOOOOOO!!!!!!!the telephones初Mステお疲れ様でした!!楽しすぎてテレビの前で猿のように踊ってしまいました!!エンディングではV6兄さんとの絡みがみれてもうお腹いっぱいです!!楽しい時間をありがとう!!
嵐が2週連続でMステ出演
嵐が2週連続でMステ出演
嵐が2週連続でMステ出演
嵐が2週連続でMステ出演
嵐が2週連続でMステ出演

#Mステ
#青空の下キミのとなり
#嵐 pic.twitter.com/nEOVTMIP5C
poolerさんは見なきゃ損っ‼︎

知らない人可愛そうだから拡散してねっ‼︎
特にpoolerさんっ( ̄▽ ̄)

#拡散希望
#flumpool
#Mステ pic.twitter.com/UZlyAN7hX7
出演者の方々からいただいたサインがアップされています。 #Mステ
tv-asahi.co.jp/music/contents…
ナンバーステー バイク 角度調整可能 アルミ製 高級アルマイト仕上げ ブラック
ナンバーステー バイク 角度調整可能 アルミ製 高級アルマイト仕上げ ブラック