更新
今日は13時〜群馬レジャーランド高崎駅東口で、アニメPRイベントがあるよ。福引やクイズ大会をやったり、ドグマグと記念撮影もできるから、みんな遊びに来てよ!
今日は久しぶりに鏡華に会える…!
#gunsfan pic.twitter.com/G2AmMFxJx4
皆様おはようございます♡10時からこの衣装で出撃しますよー♡ただいまランクはひとつ下がってしまいましてB1ですっ!早く戻せるように皆様ご協力お願いしますねっ٩(ˊᗜˋ*)و #gunsfan pic.twitter.com/eLtYWwutzQ
これからYUさんとしづねと3人で出撃いたしますわよー((o(・v・)o))しづねと2人でお手製の学ランをプレゼントいたしましたわ♡ #gunsfan pic.twitter.com/9NQ7J8tUqw
YUさんは羅漢堂になりきって出撃するそーです!間も無くマッチング開始しますよ!!よろしくお願いします♡ #gunsfan pic.twitter.com/tJE4z1bIKr
ランクがB5になりましたわ♡みなさまのおかげです!ありがとうございますわ(*´∪`)引き続きがんばりますわね((o(・v・)o)) #gunsfan
まもなく群馬レジャーランド高崎駅東口店にて、公式キャラクター来店アニメPRイベントがスタートしまーす! #gunsfan pic.twitter.com/rt1MM3YhFP
6話は今晩23:30からっ!

☆TVアニメ「ガンスリンガー ストラトス」はTOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビ、niconicoで同時放送されます。 nico.ms/lv216440121 #gunsfan pic.twitter.com/uuPAdDruwB
群馬レジャーランド高崎駅東口店にて開催中の公式キャラクター来店アニメPRイベント!現在ガンストふくびき実施中! #gunsfan pic.twitter.com/4uocia6ugH
公式レミーがEXキャラクター「水潟九美」のプレイをお披露目中! @群馬レジャーランド高崎駅東口店 #gunsfan pic.twitter.com/lbf7zsBhtt
今晩6話!23:30から!

☆TVアニメ「ガンスリンガー ストラトス」はTOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビ、niconicoで同時放送されます。 nico.ms/lv216440121 #gunsfan pic.twitter.com/efJLJfmpzN
アイコンがしづねおまわりさんバージョンに!

ガンスト第6話は今夜23時半から〜♪

#gunsfan
6話放送まであと60分…!

☆TVアニメ「ガンスリンガー ストラトス」はTOKYO MX、BS11、とちぎテレビ、群馬テレビ、niconicoで同時放送されます。 nico.ms/lv216440121 #gunsfan pic.twitter.com/7MlDG2NtbX
ギモーヴ食ったら砂になってウケる(笑えない) #gunsfan pic.twitter.com/h8OqEKiTb4