更新
♫ハハノヒ♫
作詞作曲 カノエラナ
たぶん2、3年前につくった曲です‼︎
1日早い母の日‼︎ おかぁさんに感謝‼︎
RTなどしてくださると嬉しかです〜‼︎
#30秒弾き語り #母の日 pic.twitter.com/6a0GqGqGrR
メッセージカードに『ダイエットしましょう』って書いて、お花贈っておいた

#母の日
【本日】5月10日(日)は #母の日 !全てのお母さんに感謝!いつもありがとう! #スペシャ pic.twitter.com/bJtuhH1Ih3
って言ってるうちに日付変わってる。笑 Happy Mother's Day! みんなは母のこと何て呼んでるの?What do you call your mother? :) #HappyMothersDay #母の日
#鹿野修哉生誕祭2015
#母の日

「修哉、お誕生日おめでとう…ケーキ買いに行こっか」
「あ、ちょっと待ってお母さん」
「?」
「お母さん、いつもありがとう」 pic.twitter.com/ClZb3m9CNc

私に花を撮ることの楽しみを教えてくれた天国の母に、母の形見のレンズで撮った写真を送ります。お母さんありがとうまた一杯撮るね^^
#薔薇 #花 #写真 #写真好きな人と繋がりたい  #須磨離宮公園 #母の日 pic.twitter.com/hs5H8QOE1M
ウルトラの母が原付バイクの乗り方を教えてくれるぞ。なんて親切なんだ #母の日 pic.twitter.com/1MqfxVwPSO
バイクだけじゃなくて、ウルトラの母は馬にも乗れる。乗馬する宇宙人って、なんだか奇妙だけど、気にするな #母の日 pic.twitter.com/H8qxNOd0VW
おはようございます☀️
今日は母の日💐私はこの間の写メ会で机に置いていた母の日グッツをいち早く渡しました。笑

昨夜は朝型までドラフトの資料を見直してた。
AKB48Gドラフト会議!行ってきます👶

#母の日 #AKB48 #ドラフト pic.twitter.com/8QZ9pPAAlP
きょう5月10日は #母の日 ですね♪
感謝の気持ちを #カーネーション に込めて.。.:*・゚
#SoftBank pic.twitter.com/svXnm9uHUx
今日は母の日ですね。お母さんと一緒に撮った写真と共に感謝の気持ちをツイートしましょう!#母の日 💕 support.twitter.com/articles/20156… pic.twitter.com/oB7uknJNgG
本日5月10日は母の日ということで、各ゲートにて母の日メッセージボードを配布します。 marines.co.jp/news/detail/15… #chibalotte #母の日 pic.twitter.com/bzhO3ASyWm
おはようございます😶

すっかり元気になった今日は
母の日💝
ママいつもありがとう🙏🏻
いつもNMBの曲「こぉやろ!」
っていいながら踊ってくれて
ありがとう🙏🏻踊れてないけど🙏🏻

いつまでも尊敬してます✨

#母の日
#横にいる pic.twitter.com/sta6wHK7rW
今日は #母の日
感謝を伝える日。

私は、酵母にも感謝を伝えたいと思います。
ありがとう!
カンパイ。

#そんなときはカンパイだっ pic.twitter.com/cN0P8jDemt
【お母さんありがとう♪】今日は母の日。東京ディズニーシーにもこんなにカーネーションがたっぷりと植えられたスポットが!お母さんと一緒に記念撮影してみては?  #お母さんありがとう  #母の日 pic.twitter.com/zIUXQlm8j0
本日5月10日は母の日♪
普段は恥ずかしくて言えない「ありがとう」の気持ちも、今日なら素直に伝えられるかも♡
みなさんは、どんな1日を過ごしますか?♪
#母の日 #ピューロ pic.twitter.com/CbMYTfEYyK
#母の日 おめでとうございます。ミシェル・オバマ夫人は来日中、母親であることについてこんなふうに語りました youtu.be/GN7hpsjKVl4?t=… pic.twitter.com/7WatsPV6BX
#母の日 にテプラを駆使して作ったカーネーションが完成。 pic.twitter.com/4GwUDWS3Hj
本日 #母の日 ということで
ナイルとナイルママのほのぼの親子フォトをお届け💐
アイルランドやイギリスでの母の日は、復活祭(イースター)の3週前の日曜日、今年は3月15日だったそうです🍀🇬🇧
#1DJapan pic.twitter.com/rU0OePSeuX
本日は『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』特別イベント!ゲストは乃木坂46(西野七瀬、桜井玲香、生駒里奈、若月佑美、秋元真夏、深川麻衣、高山一実、星野みなみ、衛藤美彩、齋藤飛鳥、伊藤万理華、堀未央奈)です! #DOCUMENTARYof乃木坂46 #母の日
今日は「母の日」よ♪ リカも日頃の感謝をこめて、ママのためにお菓子作り中♡ うふふ、実はちょっとだけママにお手伝いしてもらっちゃった…☆ #母の日 pic.twitter.com/7w79X2pSuR
いろんな美味しいものを食べてきた。1番好きなものは?と聞かれて困っていたけど、決まった。おかんの餃子。これに勝るものはない。AIO  #母の日
毎朝起きてくれて、毎晩可愛い寝顔を見せてくれること、毎日母の日のプレゼントはもらってる。でも1番嬉しいのはカーネーションでもプレゼントでもなくて、あなたが私より長生きしてくれること。それだけでいい。AIO  #母の日
本日は、5月10日は母の日ということで、乃木坂46メンバーのお母様にお越し頂き、この日のために編集した特別映像をお母様方に鑑賞して頂く母の日スペシャルイベントでした! #DOCUMENTARYof乃木坂46 #母の日 pic.twitter.com/KNBgjjEUMA
水を愛するい・ろ・は・すから #母の日 にちなんだ豆知識。水の母と書いて、
_________

水 母 = く ら げ
_________

と読むんで・す。#いろはす #LoveWater
カーネーションは照れるけど、ワインなら贈れる。

#母の日 #アルパカ pic.twitter.com/JXTqdGkkBg
【本日】5月10日(日)は #母の日 !全てのお母さんに感謝!いつもありがとう! #スペシャ pic.twitter.com/hHueS1uZvU
はじまりました〜♪たくさんのお客さんが‼︎ありがとうございます〜‼︎ #母の日 pic.twitter.com/jYpObDH6pG
本日は #母の日。QVCマリンに集ったマスコットキャラクターたちから、全国のお母様へ。 pic.twitter.com/St9wHlwa37
大好きなママ♪ いつもリカや妹、弟たちのお世話をしてくれて本当にメルシー♡ リカもいつかママみたいた素敵な女性になりたいわ! #母の日 pic.twitter.com/HrwOewlsOG
今日のよる9時からは #天皇の料理番 第3話!
本日 #母の日 ですが、3話も妻への母となる人への愛に溢れたお話です。
放送まで待てない!方は、公式サイトでお楽しみください。
tbs.co.jp/tenno_no_ryori…
映画『ビリギャル』は、お母さんと一緒に観てもらいたい映画ランキング第1位と言えるほどオススメです✨!! byスタッフ #ビリギャル #母の日 pic.twitter.com/0y6tGSHgRw
母の日だね。

近頃お世話になりまくりなので

本当に感謝しています。

絶対恩返しします。

ありがとう。

#lol_avex #母の日
本日のJTBリゾートフェア
ウエディングドレスショー💖
一部 終わりましたーっ!

沢山の方に来て頂けて
とっても幸せです :^)
有難うございます✨✨✨

二部は15:00〜からです◎

大阪ステーションシティ
時空の広場 で待ってます!

#拡散希望 #JTB #母の日
東京パフォーマンスドール
メルマガ会員募集中🎶登録(無料)はコチラ fannect.jp/tpd/

さて今日は母の日ですね、みなさんも何かしらプレゼントや連絡しましたか?
#TPD2015 #母の日 #二葉 #香帆 pic.twitter.com/Ho1xcB9jyG
「母さん、僕を産んでくれてありがとう」
「修哉、生まれてきてくれてありがとう」
#母の日
#鹿野修哉生誕祭2015 pic.twitter.com/JLlhUWfOSG
母の日には日頃の感謝を込めて「刑事ジョーママにお手あげ」を観ろ。スタローンがエクスペンダブルズ以上にヤケクソになる一本だ。
レンタル店にないだと?Amazonで1円から売っている。#母の日 pic.twitter.com/lYS41vLNEb
今日は母の日。皆さん今日はブリアーダには優しくしてあげてね #母の日 pic.twitter.com/WD6Z9knD0V
今日は母の日🌷💕

まま、いつもありがとう✨✨
弟も サプライズで お菓子プレゼントしたみたい😂💕

ちゃんと プレゼント用に包んでもらって🎁

かわいいね😂💕

#母の日 pic.twitter.com/48lfLwN5aG
映画ズタボロ
昨日から公開してます!!
母の日にぴったりの作品です(^^)
#拡散求む #ズタボロ #母の日 instagram.com/p/2fZphwibZQ/
今日は母の日!みんなはお母さんに何をプレゼントしたのかな?(^ ^)私は小次郎くんの顔みたいなモコモコの眼鏡ケース♪
#母の日 #いつもありがとう pic.twitter.com/spU1mnMSdN
クッキングのあとは、ママと銀座デートに行ってきたの♡ ママは新しいハンカチが欲しいみたい! パパにこっそり教えてあげなくちゃ♪ #母の日 pic.twitter.com/A9J4MhIUwQ
たまにヒドイこと
言っちゃったりするけど

#母の日 pic.twitter.com/hBEwvYiJXv
「おなかすいた」
その一言でごはんが出てくる
それが、どんなにすごいことか。

#母の日 pic.twitter.com/LaMTe3ub73
母さんを…
………ママを 大切にしろよ………
#母の日 pic.twitter.com/u4rTQAqhdR
💙#シャルケ-ママのみなさん、ステキな #母の日 をお過ごしください💐 #s04 pic.twitter.com/i61wVVvrf9
こんだけ泣いてくれたらあげる価値ありですね(≧∇≦)
とりあえず金よこせってことっすわ。

#母の日 pic.twitter.com/GALOhnJhQ4
泥々になったユニフォーム
それでも
翌日には真っ白にして
笑顔で送り出してくれて

どんな時も味方になってくれる

感謝したって足りんし
めっちゃ照れ臭いけど

いつもありがとう

高校野球最後の日が来たその時は
不器用な俺ですけど
最大級の感謝を
俺なりに伝えるから

#母の日
【自宅警備隊広報】本日は母の日でしたね。皆さんはカーチャンに何か親孝行をしましたでしょうか?自宅警備隊は総力を挙げカーチャンに渡すカーネーションを買いに行きました。#母の日
※画像は買い物への出発時と、カーネーション贈呈式前の模様です pic.twitter.com/XoiHv2OT41
カノおおおおおお誕生日ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト
欺いてなくても欺いててもそのまんまのカノが好きです笑

#鹿野修哉生誕祭2015
#カノ生誕祭2015
#全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする
#母の日 pic.twitter.com/vwsaESgtcS
#母の日 特別!福岡ソフトバンク(@HAWKS_official)・柳田選手から、全国のお母様へ!#sbhawks snpy.tv/1cDF6BT
今日HRを打ったカラバイヨ、アンダーラップには、「I love MOM Happy Mother's DAY」と書かれていました。気づいた時は座席で泣きそうになりました(T_T) #bs2015 #母の日 pic.twitter.com/sT9nYjxj61
Happy Mother's Day💓 #母の日 皆さんは感謝の気持ちを伝えましたか? #NicolaiBergmann instagram.com/p/2f-olMFSPt/
乳粥ってそういう事じゃないんだよってすごく言い出しづらい状況
#母の日
#大人の仏像遊び pic.twitter.com/NjICXAjWnc
息子から、疲れてるだろうから甘いおせんべいどうぞってくれたよ👼💓
#ありがとう💓
#母の日 instagram.com/p/2gB6LBrfeL/
僕は直接は会えなかったので

電話でありがとうを伝えましたよ♪

#母の日
お母さん
いつもありがとう

わがままばっかりだし
反抗期ばっかただし
素直になれないし
迷惑しかかけてないけど
ずっと味方でいてくれてありがとう
産んでくれてありがとう
わたしにとってお母さんは
自慢のお母さんだよ

#母の日
母の日なので鳳翔さん描きました(*´∀`)
赤城さん、加賀さんとの3ショットv #母の日 #艦これ pic.twitter.com/leHsqAskWf
母の日スペシャル。
金欠でプレゼントが買えなかったので、自分の得意なダンスで日頃のありがとうを伝えました。急な思いつきだし下手くそだけど、感謝の気持ちはいっぱい。
#dance #母の日 #感謝 #気持ち伝える #いつもありがとう pic.twitter.com/CMaO7wsUXM
Happy Mother's Day‼︎‼︎

世界中のお母さん
いつもたくさんの愛を
ありがとうございます♡

母は強し。

私も強くなれるように頑張ります!Shizuka

#母の日 pic.twitter.com/YAVkkkpcEW
愛する人がどこにいても

心から笑えますように

少しくらい嫌な事があっても

今日を笑って終えてくれたなら

【ささえる人の歌】

#backnumber好きな人RT

#母の日

#カーネーション pic.twitter.com/OTT00ExGmL
母さんの元に生まれてきてよかったなーって思うよ。俺を産んでくれてありがとう。病気だけには気をつけて頑張って下さい。おふくろ、いつもありがとう。

#母の日 pic.twitter.com/Cr1bpeBkes
私のままは天国にいるけれど
たくさんの愛をいつも届けてくれてます
最近ではぱぱ似と言われてたのに
ままに似てきたねって言われるし
ままが自分の中にいるようです

「いつもありがとう」

言葉で直接目を見て伝えられるのなら
抱きしめて言ってみたいな一度でいいから
#母の日
無事に熊本ついてゆっくりしてるよ〜〜っ

東京にいるときは素直に気持ち伝えると
会いたくて寂しくなって
弱くなるから言えないけど
1番尊敬してて心の底から大好きです。

早く親孝行できるように頑張るからね!

#母の日 #アムラー親子 pic.twitter.com/zCCIcJ5Ggz
歩いたー🚶🏻🎵
足ぱんぱんだーーいっ
母も私も方向音痴なのに
電車に乗らずにどのくらい
歩けるかなーってぶらり散歩したら
逆方向に歩いてたのだよ。
携帯のナビ見てるのに←笑
いやぁ今日携帯調子悪かったなぁ
#母の日 #愛してまぁーす pic.twitter.com/QB7KSlbpEg
発見!懐かしー

LDHモバイルでもブログ更新しました!
是非チェックお願いします!

#BREATHE #宮田慧
#sharehappiness #母よ強き母よ
#母の日 instagram.com/p/2gUjhzP1Lp/
【 母の日限定ギフト 】枯れないお花 プリザーブドフラワー  お母さんありがとう
【 母の日限定ギフト 】枯れないお花 プリザーブドフラワー  お母さんありがとう