更新
【#06 本日放送】今夜24:30~TOKYO MX・BS11ほかにて「プラスティック・メモリーズ」#06『2人で、おかえり』が放送です!ぜひご覧ください!#plamemo pic.twitter.com/3vPf4OcfoW
プラスティックメモリーズ 』6話
TOKYOMXにて放送のお時間です!!!!!!!!!!
皆~見てね~ #plamemo pic.twitter.com/4FBtAtPuLJ
あああああああああああああかわえええええええええええええええ #plamemo #tokyomx #bs11 pic.twitter.com/1T4RCZGSfs
アイラつなぎ。かわえええええええええええ #plamemo #tokyomx #bs11 pic.twitter.com/e1i46sbYWv
アバウトなプロットや設定はこの際忘れてこの笑顔に癒されましょう #plamemo pic.twitter.com/fEZmmxej4U
ごはんにする?お風呂にする?それとも・・・わ た し ? #plamemo pic.twitter.com/Woa0PwVRr7
第6話のご視聴ありがとうございました!次回、第7話は「上手なデートの誘い方」です。予告映像は日曜夜に公式サイトで公開しますので、お見逃しなく!! #plamemo pic.twitter.com/OhAOcPj8x9
第6話ご視聴ありがとうございました! #plamemo
#アニプラ「プラスティック・メモリーズ」BD&DVD 1巻の早期予約イベントに、OPを歌う佐々木恵梨さんの出演が決定しました!応募券のお渡しは5/13までです! bit.ly/1E3YK2r #plamemo pic.twitter.com/6BQHT7I7z1
正直、アイラの初めてみせたあのすっごい嬉しそうな笑顔を見た時、軽く衝撃的受けましたね…わあああ!って感じになった。 #plamemo
【振り返り上映会】先ほど放送されました第6話を含む振り返り上映を5月16日(土)21時30分よりniconico動画にて配信決定!ご覧になった方も、まだご覧になっていない方もぜひご覧下さい!視聴予約はこちら live.nicovideo.jp/watch/lv220606… #plamemo
6/24発売BD&DVD第1巻は、okiura描き下ろしBOX、キャスト・スタッフ出演の特典映像、9/13開催イベントチケット優先販売申込券など封入し、予約受付中です! plastic-memories.jp/package/  #plamemo pic.twitter.com/2jtobjbSM9
アニメクイズ プラメモ〜プラスティック・メモリーズ版〜
アニメクイズ プラメモ〜プラスティック・メモリーズ版〜