更新
高「胸パッドってなんですか?」倉「胸を大きく見せるやつじゃないですか?お姉ちゃんいるのに見たことないんですか?」高「姉のブラジャーなんか触ったことないもん」倉「胸パッド鍋敷きにしたことないですか?」高「なんて偏見だ!!!!」 #大倉くんと高橋くん
よっしゃああああああ!セガールつええええええええ! #大倉くんと高橋くん
今週もしゃべったどー!!!!

画像のポーズアドバイス&衣装/大倉忠義



#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/1XSqSpSpLU
さーーーーて今週もしゃべるどぉー!!!!

オールナイトニッポンー!!!!

画像タイトル「雑用」
撮影、演技指導、監督/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/d6T08lHXjq
そんな!!!!関ジャニ∞が!!!街中で!!!全員で!!!男同士で!!!手をつないでいる!!!「関ジャニ∞クロニクル」初回は(首都圏にて)5月16日昼13:30~フジテレビ系にて放送です!!!関ジャニ∞はふざけてチューもします! #大倉くんと高橋くん
大倉くんが言った「激おこムカ着火ファイアーオバマ大統領」で、オイラも爆笑 そして、明日はきっといい日になるきたー! #大倉くんと高橋くん
今週もしゃべったどーーー!!!!

笑ったどー!!!!笑

画像タイトル「雑用2」
撮影、演技指導、監督/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/3HLLOUqPCi
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵