更新
本日深夜0時58分からはCDTV!ゲストはKANA-BOONのみなさん、西内まりやさん、V6のみなさんの三組です。
是非!!
tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV
今日深夜0時58分からはCDTV!
デビュー20周年記念!「V6の好きな歌TOP10」を大発表!さらに大好評企画カバーソングメドレーで「ハナミズキ」!気になる週間ランキングも要チェックです!
ゲストはKANA-BOONのみなさん、西内まりやさん、V6のみなさんの三組! #CDTV
今週はゲストライブにデビュー20周年を迎えるV6が登場。
それを記念してCDTVアンケートで調査した「V6の好きな歌TOP10」をご本人と一緒に大発表! #CDTV
さらに、ゲストライブには西内まりやさん、KANA-BOONのみなさんがスタンバイ!
SPECIALでは「ハナミズキ」を歌うアーティストメドレーをお届け! #CDTV
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!藍ちゃんんんんんんんんんんんんんん!!!!!
びっくりしすぎて携帯吹っ飛ぶかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#CDTV pic.twitter.com/B9quWc0Fs5
KANA-BOONキターー!!!スタジオセット豪華!!!!
#CDTV pic.twitter.com/mlXv4UUUOq
今週もありがとうございました!
現在 #TBS ではSing!Sing!Sing!( @TBS_Singx3 )が放送中!
そして次週のCDTVにはAKB48のみなさんとflumpoolのみなさんが登場します!
ぜひ御覧ください!!
#singx3 #CDTV
CDTV NO.1HITS ~アゲウタ~
CDTV NO.1HITS ~アゲウタ~