更新
今回でプリキュアTVシリーズは『ふたりはプリキュア』第1話から数えて放送550回目になります。 #precure
今回のアロマとパフは、キャラデザもらったときからみんなで大興奮だったんだよね。パフちゃんかわいすぎ! #precure
ちなみに『ドキドキ!プリキュア』四葉家の執事セバスチャン役の声優さんが「及川さん」でした。 #precure pic.twitter.com/vAswx834Ow
ロックきゅんのおしりを強調する構図!!ありがとうございます!ありがとうございます!! #precure pic.twitter.com/00XnfzFvAo
押し花(笑)意外とうまいこと言うトワイライト(笑) #precure
はるはるをいぢめると、大体この人たちが激怒します #precure pic.twitter.com/D2Vgqb0SsQ
アロマ可愛いよ〜鳥の姿に戻っても可愛いよう!!あ、アロマはインコじゃなかったロマ……

#precure
あの手の鳥は頭のうしろをかいてあげると喜ぶロマ。アロマのあたまのうしろをカキカキしてあげたいロマ~ あ、インコじゃないんだっけ(笑) #precure
アロマとパフに
癒されモーニング꒰ ♡´∀`♡ ꒱ #precure
そして次回は、待ってました、みなみお当番回!とっても素敵なお話なので、絶対見てね~♪ #precure
水着回かと思ったか?ウェットスーツだよ!!! #precure pic.twitter.com/1CfTR4FEx7
次週、水着詐欺とお兄様にご期待ください #precure pic.twitter.com/zfcTjecGlD
来週のこのきららちゃん楽しみなんだけど!!! #nitiasa #precure pic.twitter.com/GfDXwhj39Z
キュアフローラの太ももがエロすぎる問題が発生している
#precure pic.twitter.com/E5NbKuvPfx
ああ、ちなみに星宮君はシャチと友人です。 #precure pic.twitter.com/SGE2eE05DX
いいか?ここでうっかり「間に挟まれたい・・・」なんて言ったらそれこそ百合厨を怒らせるだけなんだぞ #precure pic.twitter.com/uL3EJlPmN7
アニメーター青山充さん、来週『Go!プリンセスプリキュア』第16話をもって日曜朝8:30アニメの作画監督「30作品連続担当」達成です。 #precure
プリキュアローカルルール
「海に入る時はウェットスーツで」
発動回かw
(画像はカレンダー限定サービスw)
#precure #nitiasa pic.twitter.com/jSnxvjV3Ra
「プリキュアに水着がくる」という前情報で期待したオタクの心情をボキボキに折砕いたスタッフやるわ
たしかにこれだったら海にきて水着着ないって言う不自然なことしなくて済むな! #nitiasa #precure pic.twitter.com/mc0Ncjn50x
やっぱり人間態で普通自動車免許持ってるダビィさんは格が違うなって #nitiasa #Precure pic.twitter.com/1eeywwtSQr
トワイライト様、一段高い位置から「そのまま潰れれば押し花くらいにはなれるんじゃないかしら?」って優雅な煽り文句を吐き捨てる様に仰ったり「さようなら、自称プリンセス」ってはるはるをゴミ屑程度にしか思ってない感が最高すぎ #precure pic.twitter.com/id1Yiy09hs
ご視聴ありがとうございました♪
執事として主人に仕えるとは…真の意味を知ったアロマ。なんだか一皮向けた顔つきに見えましたね^^
アロパフ、妖精の姿も可愛いけど、たまにはまたあの姿になって〜!(笑)次回もお楽しみに☆ #precure pic.twitter.com/4ZtzsgsVAE
そして次回はみなみさん回!!
みんなで海!楽しみだ〜(*^o^*)♡

#precure
「原画:青山 充 (以上1名)」ってね、みんなが生まれる前からずっと続いてるんですよ。 #precure pic.twitter.com/MzJ2EoGwkm
今日の見所は誰が何と言おうとパフちゃんにくっ付かれてもほとんど動じずナチュラルに受け入れその後もパフちゃんが勝手にどこかに行かないようにきちんと手を繋いであげていらっしゃる海藤みなみ様だしみなみ様マジで母性の青き泉。 #precure pic.twitter.com/lUNkJKyVIp
夕方になっても片付けしてたって事は、なんだかんだこの面子でティーパーティーしたんだね #nitiasa #precure pic.twitter.com/NYGAVCqjzR
男子ー!って叫び声を聞いたとき木陰でくつろいでた如月さんが掃除用具を装備して現場に到着するまでの所要時間の短さ、その迅速さ、寮の治安を守るためなのかめっちゃ男子に会いたかったのかどっちなのかずっと考えてましたがやっぱりどっちもだと思います
#precure
200RT:プリキュアショーがガチ過ぎて子供が泣くレベルだと話題にwwwww seiyufan.livedoor.biz/150510/precure… #precure #プリキュア pic.twitter.com/dLRwomoo7j
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)
ハピネスチャージプリキュア! あいうえお かけたよ!ブック (たの幼テレビデラックス)