更新
藁人形を例大祭12で頒布します。
いざというときのために一体どうぞ。釘付き。
頒布価格は500円です。

#例大祭12告知 #例大祭 pic.twitter.com/lkW9xWKdJX
例大祭告知!EAGL∃ COMPANYの店主です!今回、立体アイロンビーズ【東方箱娘】を1年かけて大量に作りました。他にもプチDOTを持っていきますのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
#例大祭12告知 #例大祭 pic.twitter.com/0rGK7QlhKi
こんにちわ!
明日は第13回博麗神社例大祭が開催です(´・ω・`)サークルではろくなものは出せそうに無いですが(⌒-⌒; )
痛車ブースには私の愛車があるんで、是非とも妖怪山下り最速!文々。新聞社のハチロクを見に来てください
#例大祭 pic.twitter.com/wQuSSiY86x
また性懲りも無く、妹紅のコスプレしてるんで見かけたら指でもさしてやって下さい #例大祭 pic.twitter.com/8QgmtF29uG
初お披露目!【ねんどろいど パチュリー・ノーレッジ】 #東方 第十二回 博麗神社例大祭のGIftさんブース(東4-12)にて彩色原型を展示中です◎ #例大祭 bit.ly/1DVfup4 pic.twitter.com/H3ntnLVvAJ
[速報]レミリア チアver l.(めーぷるさん @meip_)とフラン チアver.(美紗さん @mfmfmiffy) チア合わせすばらっ! #例大祭 pic.twitter.com/q270dYrjiF
例大祭速報。
咲夜「誰のクルルァにぶつけたと思ってんだ」 #例大祭 pic.twitter.com/2hwc68Mfiy
例大祭お疲れ様でした!なつるはEOさん作のメイドチルノやってました!ご本人様前にして緊張して上がってしまい挙動不信な挨拶すいません……
素敵な絵を本当に有り難うございました! #例大祭 pic.twitter.com/wGQi3aHhKp