更新
「遊戯王5D's!?何故遊戯王5D'sがこの時間に?終わってなかったのか?自力で放送を?」
「これは遊戯王5D'sではない」
#ARCV
おや?遊戯王ARC-VD'sかな? #ARCV
蛯名さんもおっしゃっていたけど、マーサが色白細身お姉さんになってたり、MCがセクシーお姉さんに変わっていたり、シンクロ次元はゴッズと意図的に正反対にしてるのかな。
オカマポジ(推定)は変わらないけど #ARCV pic.twitter.com/GAiFqsD6PE
ジャックウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ #ARCV pic.twitter.com/DbBUePRuvN
5D'sの時にみんなが散々思ってたことを代弁してくれる柚子マジ視聴者代表 #ARCV pic.twitter.com/A80FVMxMRf
多次元民「危ないじゃない!」
シンクロ民「最高のエンタメ」

#ARCV
なんかやらかした奴を見つけたときにどうぞ #ARCV pic.twitter.com/D595kT7G7R
Dホイールが飛んだことに驚きを覚えるか覚えないかで年齢や遊戯王歴がバレる #arcv pic.twitter.com/GP8Tdorsvp
もう終わりかー!あっという間だなぁ!
ARC-V٩(ˊᗜˋ*)و

#ARCV
イカれたメンバーを紹介するぜ!
苦労人の遊矢!
怯える零羅!
デュエル脳その1セレナ!
デュエル脳その2ネオニュー沢渡!
以上だ!
#arcv pic.twitter.com/s6PMD2BFIO
カバ!生きていたのか!?自力で出番を!? #arcv pic.twitter.com/WNT61L5H7R
小動物系でかわいいな零羅くん
#ARCV pic.twitter.com/kUZbdYswk9
カバに乗ったまま決闘疾走だと!?ふざけやがって!!! #ARCV pic.twitter.com/cxKJDfls48
トレンドが6、7年前くらいに戻ってる… #ARCV pic.twitter.com/kkmKD1HMn9
赤馬「融合次元に対抗する為にシンクロ次元に協力を求めるんやで」
遊矢達「おk」

沢渡&セレナ&シンクロセキュリティ「デュエル!!!!」
遊矢「もおおおおお!!」 #ARCV
遊矢「なんで来て早々指名手配されてんの俺!?主人公が何もしてないのに警察に追われるっていいの!?」
遊星「シティでは普通だ。俺も主人公だが来て2話で逮捕された」
遊矢「シンクロ次元怖い!」
#ARCV
鬼柳→ディスクもってる奴は全員敵だ!
ジャック→飽きれる
クロウ→飽きれる
遊星→心配

沢渡→この俺を知らない?決闘だ!
セレナ→シンクロ次元の決闘者め!
零羅→なにここ怖い
遊矢→お前らやめろって!(といいながら予告で決闘してる)

これだから4人組はたのしい  #ARCV
シンクロ次元になった途端にモブのゴツさが急激に増した件について #ARCV pic.twitter.com/Oi6OQHx3sg
お前らがいつもいじめるからユーゴ泣いちゃったじゃん!! #arcv pic.twitter.com/IYymtsQhfT
次々回、遊戯王アークファイブ

遊矢の電撃拷問+マーカー彫込

お楽しみはこれからだ!
#ARCV pic.twitter.com/JsV6cqold5
男女の2ケツと男同士の2ケツです。
ご覧ください。 #ARCV pic.twitter.com/nDOfyFlF7Y
ゴヨウプレデター何が酷いって、禁止カードであるゴヨウガーディアンを調整して作られたと思ったら奪取したモンスターの攻撃力を下げるわけでも効果を無効にするわけでもなく、おまけに攻撃表示で出せるっていうインチキっぷりがね #ARCV pic.twitter.com/XjmsLvCzIw
初めてだから仕方ないけど柚子もこれくらいのアシストは出来るようになってほしい #ARCV pic.twitter.com/Okyr9NQbSt
やはり遊戯王Arc-Vは獣拳戦隊ゲキレンジャーだった(確信)
#遊戯王 #ARCV #ゲキレンジャー pic.twitter.com/1aDwHW5PlT
フトシを片手で支えられるストロングな柚子ねーちゃんなら、垂直に走るDホイールから振り落とされないくらい余裕余裕 #ARCV pic.twitter.com/UDJjtJxX7p
「このテーブル分けがグループ分けの伏線だった」と聞いて今めっちゃ関心してるんだけどそうなるとこのテーブル席に(社長はディーラーだから除くとして)権ちゃんがいないのとOPでも権ちゃんはみんなとは違う方向向いてるのフラグすぎる #arcv pic.twitter.com/c7koaRMb5h
遊矢「ワープしたら仲間とはぐれた…」

遊星「大丈夫だ、絆がある」

遊矢「絆」

遊星「それにオゾンより下なら問題ない」

遊矢「問題ない」

遊星「そういうものだ。はじめよう、人生という名のライディングデュエルを」
#ARCV
オハジキッドとクイックシンクロン、似てなくもない #ARCV pic.twitter.com/arFxlBTgYQ
子どもが倒れたら真っ先に助け、デュエルの前に平和に話し合いで解決しようとするヒロイン系主人公遊矢 #ARCV pic.twitter.com/lyikXv3l74
《今日のARC-V》
あ……ありのまま今起こった事を話すぜ!「おれはARC-Vを観ていたと思ったらいつのまにか5D'sを観ていた」。な……何を言っているのかわからねーと思うがおれも何を観ていたのかわからなかった……。 #ARCV pic.twitter.com/wEatqy4HuO
キャストに浅沼さん...来週クロウさんが...OPの超かっこいいイケメンの一人が出演しますよ(宣伝)
#ARCV pic.twitter.com/yAIP0hw8ic
遊・戯・王ARC-V TAGFORCE SPECIAL レジェンドタッグガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)
遊・戯・王ARC-V TAGFORCE SPECIAL レジェンドタッグガイド KONAMI公式攻略本 (Vジャンプブックス)