更新
1巡目
チームA→樋渡●
チームK→水野●
チームB→高橋きら
チーム4→千葉
チームS→上村
チームK2→水野●
チームE→水野●
チームN→樋渡●
チームM→柴田
チームB2→樋渡●
チームH→松岡はな
チームK4→今村
NGT→西潟
#ドラフト会議
一色ちゃんの交渉権獲得で涙を流してまで喜ぶ珠理奈!
最初に言っていたSKEのことを考えていた、思うからこその涙なのかな?
#ドラフト会議
#珠理奈 pic.twitter.com/WWAJC2MVuH
一色ちゃんがインタビューに答えてる時に映った、涙をぬぐう珠理奈
昔は、あんなに涙を見せるが嫌だった子、人を思い、SKEを思い、涙する姿って美しいよね!
#珠理奈
#ドラフト会議 pic.twitter.com/fEjcvDxCon
柴田優衣ちゃん!
チームMドラフト指名♡♡
早く会ってみたい(((o(*゚▽゚*)o)))!
#ドラフト会議
全チーム選択終了で泣いてる候補生達を見ている珠理奈。
少しウルウルしてる!
#ドラフト会議
#珠理奈 pic.twitter.com/hhQRswSydH
ドラフト会議終わりました!
本当沢山話し合い、悩んでチームNは本郷ちゃんと西仲ちゃんを指名させて頂きました!!

詳しいことはブログやググタスに書きます!!!

#チームN #ドラフト会議 #けいリン pic.twitter.com/qpyoaLQXvu
運命の瞬間 プロ野球ドラフト会議45年のドラマ (朝日新聞デジタルSELECT)
運命の瞬間 プロ野球ドラフト会議45年のドラマ (朝日新聞デジタルSELECT)