更新
【TRIBE】このあと22:30~日テレ
『ワイルド・ヒーローズ』#4

希一は日花里を連れ去った教師が偽者と気づくがその行方はわからない。監禁された日花里は希一に決死のメッセージを送る。

pic.twitter.com/14TV73NYFR #ワイルドヒーローズ
もうこのシーンやめて、このおばさんと会うのやめてwwwwww毎回泣いてるwwwwwwwww

#ワイルドヒーローズ
#がんちゃん
pic.twitter.com/9WG9qbSsN5
てんてんメロスの落とした

てんてんメロスの落とした

てんてんメロスの落とした

てんてんメロスの落とした

てんてんメロスの落とした

#何のことでしょー
#ワイルドヒーローズ
前田公輝くん
演技うますぎ…😂😂
天てれ出てた時から好きやわ!!!!😳
#ワイルドヒーローズ pic.twitter.com/DpuEZrowVd
ピーちゃんとポンジャラがいたところ
あったよwwwwwwwwwwwwwwwwww

#ワイルドヒーローズ pic.twitter.com/g6i1bwxI1q
1話
「ばあちゃん、ピーちゃんもっと顔四角いでしょ~」 by.ミッキー

2話
「女はミニーでしょ」 by.チョコ

3話
「見てる、めっちゃ見てる」 by.田川

4話
「かよちゃんラスボスだったら泣く」

#1番笑ったセリフ
#ワイルドヒーローズ
これ、今日の第4話の撮影してたんだー(´,,•ω•,,`)♡

#ワイルドヒーローズ pic.twitter.com/So7ySpmVs5
日テレドラマ #ワイルドヒーローズ 、昨日の撮影も楽しかったです💕💜🎀

さあやちゃんの夫である #ピーちゃん 役の #八木将康 さんとピース✌🏼👫🎶

今後、ピーちゃん&さあや夫婦を、これからも見守ってください😍🙏🏼✨ pic.twitter.com/OEuG1uWU4T
「ぶっちゃけ、1番怪しいのはチョコ。
お前だからな。」

「は?なんでだよ?」

「オーラだよ。」

#ワイルドヒーローズ
pic.twitter.com/mmWDBbrDYm
勝つまで負けるな。
勝つまで負けるな。
勝つまで負けるな。
勝つまで負けるな。
#ワイルドヒーローズ

pic.twitter.com/cHQz3a4lgS
#ワイルドヒーローズ
4話沢山の方からの
嬉しいお声を頂き
今回も話題のツイートに
名前が載ったみたいです。

有難うございます。

写真は一先ずクランクアップ時の「まもる」と話題のツイートです。
#日テinstagram.com/p/2iTUacLcJO/
ゼッテー勝てる。
自分で負けって決めなきゃ、
それはいつだって勝つ途中だ。

#ワイルドヒーローズ
pic.twitter.com/lG2wlWtodH
だから言えなかったんだろうな。 俺らがこんなクズ野郎だからよ。 #ワイルドヒーローズ pic.twitter.com/rG51gy8yAy
ワイルド・ヒーローズ フェイスタオル
ワイルド・ヒーローズ フェイスタオル