更新
#リプきたものについて語る
陰毛。陰毛はそこら中に落ちている。タンス、カバン、CDケースの中から出てきたこともあった。原因は陰毛が他の毛より毛周期が短いからだ。他の毛よりも二三年寿命が短い。瞬く間に燃え尽きるような陰毛の、人生という旅路の執着点を、彼らはそこに見つけたのだろうか。
#リプきたものについて語る
唇。男性のアソコのサイズは鼻を見ればわかるなんていうが、女性の場合は唇がそうだ。例えば唇が薄い人は陰唇が肥大化気味で、厚い人は陰唇は薄く、感度が良い。そして、唇の色と性器の色、乳首の色は連動している。女性が口元を拭いて、リップを落としたときは要注目だ。
#リプきたものについて語る
ホモ兄弟。男性2人が同じ女性と関係を持つと「兄弟になった」と表現する。女性を相手にすると稀だが、ホモの場合は人口が少ないので兄弟になることがしばしば起こる。一説によると、6人のホモと性行為をした場合、間接的に世界中のホモと兄弟になった計算になるらしい。
#リプきたものについて語る
ふたなり。ふたなりに興奮する男性を、変態じゃないのか?と批判する声を聞くが、何らおかしなことではない。相手がちんこをシゴいてるのを見て、自分も気持ち良くなるミラーニューロンという神経が人間には備わっている。男がおちんちんに惹かれるのは普通のことなのだ。
#リプきたものについて語る
コンドーム。もし、あなたが男性で、男性から無理やりセックスを強要されている場合は、女性用コンドームを使うと良い。女性用コンドームはお尻でも有効で、ある程度性病も防げる。解決にはならなくても、お尻にあらかじめコンドームを仕込めば、最悪の事態は回避できる。
三船さん:描いたことなかったかも 応援してます  #リプきたものについて語る pic.twitter.com/HMUug8cAur
#リプきたものについて語る

『貧乳』

とりあえず貧乳のメリットは、肩が凝らない。下乳に汗をかかない。勉強するときに邪魔にならないなど、多数メリットがある。
そう。つまりは神なのだ。貧乳はステータスなのだ。そして巨乳はただのデブである。
花時間プ*リ*ザ Vol.9 (エンターブレインムック)
花時間プ*リ*ザ Vol.9 (エンターブレインムック)