更新
「ボクです、錦戸です。」ガッチガチに緊張している亮ちゃんの進行可愛すぎる。#関ジャム pic.twitter.com/RlR7SnbyQm
亮ちゃんの進行ほんと可愛すぎる〜!
せーのっ!って言うのかわいい♡
#関ジャム pic.twitter.com/wKCGO4wYll
今更なんだけど30分番組だと思ってた!!55分なの!!!なんて豪華な!!! #関ジャム
亮ちゃんがおどおどしているのを隣で心配そうに見守る大倉くん。tornかわいい。#関ジャム pic.twitter.com/z4e74JoIBB
来週大倉くんと横山さんがいないのかな?ドラマと舞台稽古かな #関ジャム
私は村上くんが好きだけど、それ以上に関ジャニ∞のファンなので、誰かが欠けてたとしてもこの番組を楽しむことができるし、欠けているメンバーはどこかで別の事を頑張っているわけで、もちろん全員参加が理想ではあるけど、「別の仕事何もないけど交代制」じゃないから全然いいと思った #関ジャム
カナやんの靴の魔除けシリーズとか岸谷さんのM裏話とか、最近音楽番組が減ってアーティストさんの話が聞ける機会が減ってるから音楽番組としてもすごく楽しかったし、エイト担としても満たされる豪華すぎる55分。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #関ジャム
西野カナの“リアルな詞”を生み出す秘策とは 国民的歌手からも感心の声 mdpr.jp/news/1486283 #西野カナ #関ジャム @kanayanofficial @kanjam_tvasahi pic.twitter.com/7e61D4Nn9i
【2015母の日専用ギフト】 ミニカーネーション&はちみつジャム2本入りギフトセット
【2015母の日専用ギフト】 ミニカーネーション&はちみつジャム2本入りギフトセット