更新
#男の子ってこういうのが好きなんでしょ  ヤマトの影響かなあ(^_^;) 効率どうこうはともかく 多連装は好き pic.twitter.com/3kCanAmgCQ
【話題】Twitterのハッシュタグ「男の子ってこういうのが好きなんでしょ」が、カオス状態! 男の子ってほんとにバカ。 twnv.jp/1KUQ3dw
#男の子ってこういうのが好きなんでしょ
#男の子ってこういうのが好きなんでしょ

よくわかんないけど~、なんかこう…未来っぽいやつ!?
ナイセンクラウドも未来っぽいよ( ^o^)Г☎ チンッ ☞ naisen.jp pic.twitter.com/evD5l4I2Vh
ちなみにこれは東京大学生産技術研究所にある走査型トンネル顕微鏡
#男の子ってこういうのが好きなんでしょ pic.twitter.com/HyqlCph1J0
同時変身にヒーローのパワーアップ、新たな戦士の登場。あとヒロインの私服での登場か。
#男の子ってこういうのが好きなんでしょ pic.twitter.com/9LG5z1h0mr
海賊とよばれた男(4) (イブニングKC)
海賊とよばれた男(4) (イブニングKC)