更新
⭐︎お知らせ⭐︎
5/13発売の8thシングル「刹那の果実」のジャケットが公開されました! nbcuni-music.com/maon/contents/… #grisaia pic.twitter.com/060xbrPDqm
このあと24時30分からTOKYO MXにて、24時45分からKBS京都にて、25時30分からサンテレビにて「グリザイアの楽園」第4話「カプリスの繭Ⅳ」が放送です!お楽しみに! #grisaia
ヒャッハー(゜∀゜ゞ)さて、これからグリザイアタイムです!"@tensho_tw: ヒャッハー!!
#grisaia pic.twitter.com/qdPhxYyzAS"
グリザイアの楽園4話で見たことあるドライブインが出てきたと思ったら、北海道5号線沿い、八雲にあるゆうらっぷじゃないか! #grisaia pic.twitter.com/0JBpCoKtmc
雄二「うわあああああああああああああ」(蘇るトラウマ) #grisaia pic.twitter.com/36kMiLhA4f
グリザイアの楽園第4話ご視聴ありがとうございました。今回で雄二の過去話である「カプリスの繭」編は終了となります。次回からの「ブランエールの種」編もよろしくお願いします! 写真はジョンと戯れる一番幸せな頃の雄二。 #grisaia pic.twitter.com/wmG4Amxti6
「果実」の8話は雄二が蒔菜を連れて麻子の墓参りに行く話なので、見返してみると新たな発見があるかもしれません。2話と合わせて見るといいかも? 雄二は麻子に受けた教えを蒔菜にしてあげようとしていたんですね。#grisaia
今日のグリザイアの特別ゲストはきんいろモザイクのアリス役の田中真奈美さんでした^ ^ すぐにわかりましたか? 今回は雄二が護衛していた金髪少女に、スペイン語で喋って貰いましたよ。 #grisaia #kinmosa
「グリザイアの楽園」BD&DVD第3巻と第5巻にフロントウイング制作のPCゲーム『グリザイアシリーズ』新作エピソードのダウンロードシリアルコードの封入が決定!詳細は公式HP上で随時更新してまいりますのでお楽しみに! grisaia-anime.com/news/index0013… #grisaia
⭐︎お知らせ⭐︎
5/13発売の8thシングル「刹那の果実」のジャケットが公開されました! nbcuni-music.com/maon/contents/… #grisaia pic.twitter.com/060xbrPDqm
「グリザイアの楽園」第4話「カプリスの繭Ⅳ」は
BS11:24時30分~
ニコニコ生放送:25時00分~
放送です!
ニコニコでの放送のラストには「グリザイアの付録」のコーナーもございます。お楽しみに!配信ページは→sp.ch.nicovideo.jp/grisaia_rakuen #grisaia
⭐️お知らせ⭐️
TVアニメ「グリザイアの楽園」のOP曲、5/13発売の『刹那の果実』の、リリースイベントを開催します♪ 参加券は各店舗さんにて配布中。(配布終了した場所もあります!感謝!)ぜひぜひ遊びに来てね☺︎ #grisaia pic.twitter.com/U6mAxgZUsO
明日12日からアニメセンターで開催のグリザイア展、設営終わりました!
とても楽しめる内容になっております。毎日配布される先着特典や土日限定の先着特典もありますので、ぜひお越しください!

#grisaia pic.twitter.com/897JIaUsaK
アニメセンターで行なわれる展示会特典に関してお知らせです。
毎日先着100名様にポストカードを、加えて土日は先着300名様にショッパー(片面別作品)をプレゼント致します。

#grisaia pic.twitter.com/9gtAshtWWK
『グリザイア展』の設営が完了いたしました!ご来場いただいた方には先着でポストカードをプレゼントいたします。また、土日には大型ショッパーのプレゼントも!明日より開催となりますので、ぜひお越しください♪ #grisaia pic.twitter.com/pON88IuqsD
グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-
グリザイアの迷宮 -LE LABYRINTHE DE LA GRISAIA-