更新
ようこそチーム、まだまだ撮影中です‼️

今夜は5話の放送です✨✨

健太さん、奮闘します‼️
怒ります‼️

みなさん、夜9時は
テレビの前でお会いしましょう〜✨

fujitv.co.jp/wagayae/spe_ca…

#ようこそわが家へ
#fujitv
本日放送の月9
「ようこそ、わが家へ」第5話にも
ほんの少し登場させてもらっています。。

みなさんよろしければぜひ探してみてくださいませ〜。>_<♪
#ようこそわが家へ
今夜9時、フジテレビ「ようこそ、わが家へ」第5話の放送です‼︎是非ご覧下さい
!!!ナカノ電子部品で働く森藤若葉ちゃんも探してみて下さい。#ようこそわが家へ
辻本くんです!!!最後辻本くんで終わりました!!!! #ようこそわが家へ vine.co/v/emPwbKdtt6l
来週は辻本回
来週は辻本回
来週は辻本回
来週は辻本回
来週は辻本回
#ようこそわが家へ pic.twitter.com/p5PGwabttV
ようこそ、わが家へ✨
5話の放送いかがでしたでしょうか⁉️
来週も見逃せないラストだったと
思います😄✨
来週の予告公開です‼️
fujitv.co.jp/wagayae/story/…
番組へのご意見、ご感想
応援メッセージどしどしお待ちしてまーす✨✨

#ようこそわが家へ
#fujitv
みなさんコメントありがとうございます〜>_<!!
なんと、ドラマの中での役で韓国語を喋らせていただきました!
初めての挑戦だったし、勉強している事がこうやって形になり、私にとっては大きな一歩でした!
本当に嬉しかったです(*^^*)

#ようこそわが家へ
#fujitv
ようこそ、わが家へ (小学館文庫)
ようこそ、わが家へ (小学館文庫)