更新
【SPICY CHOCOLATE】#スマスマ にて「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」を披露!さらに「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」7/1 配信決定!po.st/itsczutto pic.twitter.com/mUNGDaZfuj
(剛が中居君に言われて感謝してること)
中居「歌はだましだまし」
慎吾「草彅剛らしい司会でいい」
慎吾「台本を読め」
吾郎「ゲストに興味を持て」
木村「話してるとき相槌を入れろ」←正解(中居さんも同時に気づいた模様) #スマスマ
僕が料理をする事もあるかも…
っていう中居くんの発言の後の拓哉くんの表情が(#^.^#)
まるで「ふぅん…じゃあ俺、中居の料理食えるかもしれねぇんだ」って感じに見えてしまった\(//∇//)\❤️💓 #スマスマ pic.twitter.com/bS5R9JGsuz
しかしつくづく贅沢な番組、ファンが観たかったメンバーだけのシャッフルビストロを45分間もCM挟まずやってくれて最後に変わらず歌で〆、スマスマ20年も続いてくれて本当にありがとう!感謝! #スマスマ #fujitv
スマスマ声援送ってくれた
みなさんアリガトございました!

SMAPさん、
ヤッパリはんぱねぇ!

ずっと、新章
「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」

7月1日リリースします!

お楽しみに〜☆

#スマスマ pic.twitter.com/VnGwDki0H1
中居さん顔ゆるみすぎシリーズ。
5人で居るときが本当に幸せなんですね(*´ω`*)中居さんにはSMAPがいるから大丈夫。
#スマスマ pic.twitter.com/vsA1efe7RA
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)