更新
指原「次シングル出す時は大丈夫(1位)だと思います」
舞祭組「あなた達と被ったらなれないから!」
指原「使いやすいコメント言おうと思ったら変な感じになっちゃった笑」

#fujitv #キスブサ pic.twitter.com/x5I4QzDYtm
今日のキスブサは爆笑&感動😂👏いつもこうやって一生懸命なキスマイの姿がほんとに大好き♡これからもずーっと応援していくよ‼︎ ダイスキなみっくんもお疲れ様♡ 顔ファン減ってくれたかな?笑
今度は7人でとんでー!
#キスブサ #俺足族 pic.twitter.com/U09Ra9TZh7
これ見てもファン辞めようと思わない人RT

#キスブサ
拾い画 pic.twitter.com/Hc7nyrGdIe
みっくんのこの😊笑顔😊が
私はたまらなく愛おしかったよ💕
#思った人RT
#キスブサ pic.twitter.com/v649lf260M
えっ泣いてんじゃん 先生
ほらほら涙出てるよ
からのキス😭💕
からの!
先生のこと好きだから
キスしただけだけど

何?男らしいってか
この直球さ😭💕
そして学ラン😭💕

ハァ😭💕
玉ちゃんキュンキュン止まらないよ😭💓💕

#キスブサ pic.twitter.com/fa0ZvScKUD
これが死角ドン
これが死角ドン
これが死角ドン
これが死角ドン
これが死角ドン

#キスブサ pic.twitter.com/4R3bqUJ56d
「死角ドン」トレンド入りしましたw #キスブサ
キスも知らないくせに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)
キスも知らないくせに (H&C Comics ihr HertZシリーズ)