更新
【お知らせ】「ハイスクールD×D BorN」OP主題歌「BLESS YoUr NAME」のMV公開しました!今回初めてのバンドMVです!ぜひご覧下さい♪ lantis.jp/news.php?id=14… #ChouCho #haremking
ハイスクールD×DBorNですが、ここからの個人的な注目点はディオドラ役の古川さんの演技です。悪党を演じきっていただいておりますので、ガンガンフラストレーションが溜まるかと思います。高まったところにあのシーンが入ってきますのでお楽しみに。 #haremking
アニメのD×Dはメインキャストはもちろんのこと、フリードといい、ディオドラといい、悪役にも最高の役者さんを当てていただいておりますので、作者冥利に尽きるというものです。 #haremking
本日、AT-XさんにてハイスクールD×DBorN第6話が放送となります。ここから原作6巻のお話です。アーシアがピックアップされますが、他の女子も負けじと活躍してくれますのでご期待ください。ここから7巻の要素も随所散りばめられておりますのでそこもご注目あれ。 #haremking
あさって5月11日はアーシアの誕生日です。 #haremking
本日23:00よりAT-Xにて第6話放送です!あと1時間ですので、みなさまお見逃しなく〜!
#haremking
ハイスクールD×Dの朱乃さんを描いてみました󾠓
個人的に好きな髪をおろした朱乃さんです󾬄

#少しでも似てると思ったらRT
#朱乃さん推しの人RT
#haremking
#模写 pic.twitter.com/i7Dt9ovR1I
現在発売中の声優アニメディア6月号には梶裕貴さんと日笠陽子さんのインタビュー記事が掲載されています!アニメディア、メガミマガジンとの3誌合同オリジナルドラマCDについてあれこれ聞いちゃいますよ♪
#haremking pic.twitter.com/2K3ulW4zR0
ファンタジア文庫編集部です! 本日5月11日は「ハイスクールD×D」アーシアの誕生日♪
元シスターで純粋悪魔なアーシアちゃんの今後の活躍を期待して、皆さんもお祝いしてくださいね!
#haremking
D×DBorNの6話を視聴中。寝起き小猫の「にゃん」や早朝イリナの「アーメン♪」は今までとちょっと感じが違っていいね
#haremking
グレモリーチームの初戦はディオドラのチーム!
もしもディオドラの初戦がサイラオーグのチームだったら何一つドラマが生まれなかっただろう・・・
#haremking
【AT-X規制解除おっぱい解禁verでお届け!】『ハイスクール D×D』 6話 感想・画像まとめ Bパートおっぱいと戯れてるだけでおわったwww yusaani.com/animation/2015…   #haremking
日付変わっちゃったけどアーシア誕生日おめでとー!本編もちょうどアーシア回で嬉しい #haremking pic.twitter.com/4rDnWDSFcp