更新
泉の女神:貴方が落としたのは、この金の斧ですか?それともこの銀の斧ですか?
山伏:拙僧が落とした斧は拙僧が己で探す故、心配ご無用!気持ちだけはいだたこう!!
そういうと山伏国広は泉に無呼吸で30分ほど潜水し、見事に自分の斧を回収することが出来ました。 #山伏国広が全部解決する童話
妃「さぁ、このリンゴをお食べ・・・」
山伏国広「・・・このリンゴの中にかすかに香る薬の香り・・・貴様毒を盛ったな!!!!天誅!!!!!!」 
#山伏国広が全部解決する童話
#山伏国広が全部解決する童話
うんとこどっこいしょ、それでもかぶはぬけません。
山伏「拙僧に任せられい!!!」ズボォッ
堀川ずきん「こんにちはオオカミさん。僕はこれから山籠りしている兄弟のために、握り飯とプロテインを持っていくところなんだ」
オオカミ「あっはいお気をつけて」

#山伏国広が全部解決する童話
山伏国広「何?食い扶持を理由に親に置き去りにされた?帰り道もわからぬと。
ならば拙僧と主に来い。空腹に耐えること、己で道を切り開く事もまた、修行である」
―――そして数年後、屈強な姿で生きるヘンゼルとグレーテルの姿が!

#山伏国広が全部解決する童話
高い塔の上に囚われの身のラプンツェル。山伏は修行のために毎日塔をよじ登りました。ラプンツェルは不審者に驚きながらも山伏が良い人だとわかり友達になり共に修行をして筋肉ムキムキになり自ら塔を降りることができました。めでたしめでたし。#山伏国広が全部解決する童話
山姥切「俺の家は木の家にした」
堀川「僕はレンガで造ったよ、でも噂の狼なんか全然来ないね」

その頃の山伏「ふんっ!!拙僧の藁で造った家を吹き飛ばそうなど100年早いわ!!!兄弟には指一本触れさせんぞ!(バキッ!!)」
狼「ぐわああああ!!!!!」

#山伏国広が全部解決する童話
#山伏国広が全部解決する童話

「山伏、お前だったのか。いつも栗をくれたのは」
山伏「いかにも。魂のこもった良い一撃であった」(腹筋の勢いで跳ね起きる)
うんとこしょ、どっこいしょ、兄弟でもカブは抜けません
「ならば拙僧が三人居れば良いだけのこと」
#山伏国広が全部解決する童話
マッチョ売りの山伏「マッチョはいらぬか!!拙僧のマッチョはいらぬか!!」 #山伏国広が全部解決する童話
女神「貴方が落としたのはこの金の斧ですか?それとも銀の斧ですか?」

山伏国広「拙僧の筋肉さえあれば斧など不要。これもまた修行。」

女神「そっか。」

#山伏国広が全部解決する童話
「昔昔あるところに、おじいさんとおばあさんと拙僧がいた。おじいさんは山へ芝刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行っている間に拙僧は鬼ヶ島へ行って鬼退治をしたのである!以上!」
#山伏国広が全部解決する童話
「あなたが落としたのは金の山伏ですか?それとも銀の山伏ですか?」
「私が落としたのは普通の山伏です」
「正直なあなたには全て差し上げましょう」

新たな刀剣を発見しました

「「「カカカカカ!拙僧は山伏国広と申す!日々、これ修行である!」」」

#山伏国広が全部解決する童話
洞窟に閉じ込められたアリババが魔法のランプをこすると中から山伏国広が出てきました。「カカカ!なんでも好きな筋肉を3つ鍛えてやろう!」 #山伏国広が全部解決する童話
かぐや姫は求婚者たちに言いました。
姫「私と結婚したければ宝を持ってきてください」
山伏「かぐや殿、物欲を捨てよ」
姫「あ、はい」

#山伏国広が全部解決する童話
お妃「さあ、この林檎を」
山伏「片手で潰せばよいのだな?唸れ、拙僧の筋肉!」
ブシュー!林檎はあっという間に林檎ジュースに!
山伏の手絞り林檎ジュース屋は評判に評判を呼び、末長く繁盛しましたとさ。
#山伏国広が全部解決する童話
「たくよー、気味の悪い森だぜ」
「お!トム、あのガキ、噂のテューリンゲンの魔女のガキじゃねーか!」
「ひょー、こいつはツいて…」
ガサガサ
「カッカッカ!森の案内ならば拙僧に任されよ!!」

#山伏国広が全部解決する童話
「あの王様、裸で歩いてるよ!」
「左様!!!!!!!筋肉こそ拙僧の一張羅である!!!!!!」
#山伏国広が全部解決する童話
赤ずきんを被った山伏が、おばあさんに会いに行く途中で土産に花をつんでいると、ちょうどよく狼が現れたので狼も土産に加えました。

#山伏国広が全部解決する童話
#山伏国広が全部解決する童話
#刀剣乱舞クソコラグランプリ
老婆「おいしいりんごをお食べ」
山伏「うむ、いただこう」

老婆に騙され毒りんごを食べてしまった山伏国広はその場にばたりと倒れるだけで腹筋ワンダーコア pic.twitter.com/cCWLlJOhOG
拙僧は山伏国広。幼なじみの山姥切と遊園地に遊びに行ってた際、時間修正主義者の怪しげな取引現場を目撃した。取り引きを見るのに夢中になっていた拙僧は背後から近付いて来る、もう一人の仲間に気付かなかった。拙僧はその男に薬を飲まされ目が覚めたら唸れ拙僧の筋肉
#山伏国広が全部解決する童話
うさぎどんは薪を背負った狸どんのあとを追いました。
狸の耳に「カッカッカッ」と言う音が聞こえてきます
狸「うさぎどん、うさぎどん。これは何の音だい?」
兎「これはね。山伏がドロップする音さ」

タイトル:あつかしやま

#山伏国広が全部解決する童話
#山伏国広が全部解決する童話

大きな大きなカブがありました。

山姥切が抜こうとしました。

うんとこしょ、どっこいしょ

全くカブは抜けません。

山伏が手伝いに来ました。

『ご覧あれ!!!!!!拙僧の筋肉!!!!!!』

普通にカブは抜けました。

やまぶし、やまぶし。
「おーよくぞ参った」
「お招き頂き光栄です陛下。姫様へのお祝いに余徳をお送り致しましょう」
「私は美貌を!」
「それでは私は富を」
「節操からは筋力を!!!」

美しく逞しく育った姫の指には紡錘は刺さらなかった。

#山伏国広が全部解決する童話
3人の国広がいました

1人目の国広はどうせ俺なんて、と言いながら藁の家を建てました

2人目の国広は兼さんを思いながら木の家を建てました

そして3人目の国広である拙僧に家など不要ッ!!!唸れ!!!拙僧の筋肉!!!ムゥンッ!!!

#山伏国広が全部解決する童話
おばあさんが川で洗濯をしていると、川上から大きな太刀がどんぶらこ、どんぶらこと流れてきました。

\新たな刀剣を発見しました/

「また山伏国広か…」
おばあさんはそれを拾わずに見て見ぬ振りをした結果、その刀剣は鬼ヶ島に流れ着きました。

#山伏国広が全部解決する童話
「ここほれカカカ!ここほれカカカ!」
お爺さんは言われたとおり穴を掘りました。が、何も出てくる気配すらありません。いつの間にか日は暮れていました。
「山伏や…?」
泥にまみれたお爺さんに山伏は白い歯を見せて
「ほどよい筋肉がついたであろう!」
#山伏国広が全部解決する童話
うんとこしょ、どっこいしょ
まだまだかぶは抜けません
「唸れ、拙僧の筋肉!」

>>抜けました<<

#山伏国広が全部解決する童話
「マッチはいらぬか!!」
山伏のマッチは売れません。
「1ついただくか」
同田貫が徐に上着を脱ぎました。
「アンタなら、この意味わかるだろ」
と言うと
「拙僧とトレーニングマッチを所望するか」
山伏も上着を脱ぎました。
二人は手合わせを始めました。
#山伏国広が全部解決する童話
「綺麗な星空ね」
それは艶やかな女のため息
「拙僧の筋肉の方が綺麗ぞ!」
それは熱い山伏の雄叫び

#山伏国広が全部解決する童話
「決して襖を開けてはいけません」そう言われた審神者は、これはまさか鶴の恩返しとやらではないか。そうか…お前は鶴丸だったのか、ようこそ我が本丸へ…と思いながら襖を開けると
「カカカカカ!拙僧は山伏国広と申す!日々」
審神者はそっと襖を閉めました。

#山伏国広が全部解決する童話
最近の山伏国広の無敵感は異常

#山伏国広が全部解決する童話 という審神者の面白遊びが急速に普及中
刀剣乱舞攻略速報.com/archives/30006…

space kakakaとか言う謎のtwitterアカウントが衝撃の神々しさを放つ
刀剣乱舞攻略速報.com/archives/29342…
刀剣乱舞-ONLINE- クリアしおり 山伏国広
刀剣乱舞-ONLINE- クリアしおり 山伏国広