更新
皆さん、ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?本日深夜1時からはback numberのオールナイトニッポン2時間生放送です!ご自宅で、帰省先で、またはご旅行先で、是非お聴きください!#bnann
今夜も1時からはback numberのオールナイトニッポン!
もちろん生放送です!笑

今日も3時までよろしくですー!

#bnann
本日も2時間お付き合いいただきありがとうございました!こどもの日ということで、スタジオ内では大きな身体のこども達が大暴れしてましたw back numberのオールナイトニッポン、また来週!#bnann
back numberのオールナイトニッポン、今日も3時までありがとうございました!
なんか首が痛い。。
明らかに騒ぎ過ぎました。。

来週もよろしくですー!

#bnann
back numberのオールナイトニッポン、本日深夜1時から2時間生放送!今夜もたくさんのメールお待ちしてます!#bnann
allnightnippon.com/program/bn/
大阪府R.Nリーマンひーくん23歳のよろしくツイート。

混沌とした世界に突如舞い降りた堕天使和也です。

今僕はレコーディングに来ています。
楽しみだったので予定よりも15時間早めに着きまし…くっ…!!
……ふぅ…
レコーディングに来ると毎回僕の中にある何かが

#bnann
暴れて抑えるのに必死なんです。
厨2病とよく言われるんですけ…ぐっ…!!
今日も指先が疼いて仕方ねぇっ…!!
響け俺様のレクイエムッ!!!

え?今日ベース録り無いんですか?

よろしくですー。

#bnann
【このあと深夜1時~】ニッポン放送『back numberのオールナイトニッポン』 #bnann 全国ネットで生放送。 #radiko からPC&スマホでも聴けます。 #ann #jolf #backnumber allnightnippon.com/program/bn/
back numberのオールナイトニッポン、間も無くスタート!今夜も深夜3時まで宜しくお願いします!#bnann
57回目のオールナイトニッポンも無事に終了しました!今日も2時間お聴きいただき、本当にありがとうございました!来週もお楽しみに!ニューシングル『SISTER』リリースまであと2週間!#bnann
今夜もback numberのオールナイトニッポンを聴いてくれたみんな、ありがとうございました!
来週も是非!!

よろしくですー!

#bnann
Glow (feat. Bnann)
Glow (feat. Bnann)