更新
ここ!この渡辺くん!!殺しにかかってるやつ!!#少クラ #渡辺翔太 vine.co/v/eZjH3uVOQjF
✨PARTY DON'T STOP✨ 山下智久×平野紫耀👬💞 声も若干似てる、、?笑 #平野紫耀 #少クラ #合わせてみた (Vine by @shigeko_west) vine.co/v/OpHqKK3lnTO
しょうれん肩組んで出てきて泣けた😂😂😂

#少クラ
シクスト発表

記者さん?雑誌の方かな?
が数人いました

#少クラ
5/11 少年収レポ①

うろ覚えですみません。聞きたいことがあったら聞いて下さい。覚えてる範囲でお答えします!

#少年収 #少クラ pic.twitter.com/62M0ArkiQC
健人くんなんでそんなとこ手突っ込んでんの?(笑) #中島健人 #少クラ vine.co/v/eKAjFb1a2Uu
流星くんまたこの現象起きてない?😂💗

手が同じ動きしちゃうやつ!

#少クラ pic.twitter.com/zw89nmkrU6
今月の少クラ最高でした♡♡
かっこいい6人からかわいい6人まで
少クラさん感謝です✩
これからもSixTONESの6人を
推して推して推しまくってください♡♡
※拾い画
#SixTONES
#少クラ pic.twitter.com/Wbf8XJmBST
紫光玉照:故宮博物院・卓玉館玉器精萃(中国語)
紫光玉照:故宮博物院・卓玉館玉器精萃(中国語)