更新
陛下公式アカウントが「陸軍と海軍が好き勝手やらかしまくってマジつらい」とか呟いたせいで陸軍公式アカウントと海軍公式アカウントにクソリプ殺到して大炎上。なぜか内閣が倒れる #戦時中のツイッターにありがちなこと
「ミッドウェーなう。赤城も加賀も蒼龍も絶賛炎上中」とつぶやいた飛龍乗員アカウントが即時凍結

#戦時中のツイッターにありがちなこと
ダグラス・マッカーサーのサングラス、今だけ特価2499円! #戦時中のツイッターにありがちなこと
【拡散希望】
実を言うと帝国はもうだめです。
突然こんなこと言ってごめんね。
でも本当です。
2、3日後に新型爆弾が落とされます。
それが終わりの合図です。
程なくソ連が来るので気をつけて。
それがやんだら、少しだけ間をおいて終わりがきます。
#戦時中のツイッターにありがちなこと
陛下 @GHQ
「海軍にフネはのこっていないのか?」

連合艦隊作戦参謀 @kami
「陛下が沖縄救援について、いまだ残存する第二艦隊の出撃を求める発言をしたんだけど、GF、軍令部はどうするのですか?」を
togetterにまとめました
 
#戦時中のツイッターにありがちなこと
学生課
学生各位、空襲警報下でも試験は行います

RT 空襲警報鳴ったらどうなんの? RT あったあった RT 明日試験あったっけ? RT 講義だるい
#戦時中のツイッターにありがちなこと
(だいたい本当の話)
#戦時中のツイッターにありがちなこと

「敵軍から隠れるために防空壕なう」
「あwwwやばwww間違えて位置情報つけてたwwwwwwww」
「待って、なんか周りが騒がしくなったんだけど…」
「やばいやばい近くで英語が聞こえる…」
「見つかったっぽい」
「あ」
「捕虜なう」
レニングラードが包囲された😂😂

でもこれはチャンス👊😄‼️

食料欲しさに敵に投降するのは 🙅🙅

逆境に身を置いて""共産的成長""できる✋😤😤😤

このような機会をくれたニェーメツに圧倒的「感謝」🙏🙏😄😄

#戦時中のツイッターにありがちなこと
女学生に手紙もらった飛行兵「あなたに会うために必ず生きて帰ります」 vs. 山のように投げつけられる「爆発しろ」リプ(まれに米兵から「絶対叩き落としてやる」が飛んでくる)
 #戦時中のツイッターにありがちなこと
糧秣弾薬が尽きた😂😂

だけど大日本帝国軍人は絶対に投降しない🙅🙅

"生きて虜囚の辱めを受けず"👊😁

糧秣がなければ戦友の血肉を喰らい、弾薬がなければ銃剣で敵を刺し殺して"圧倒的成長"✌️😊

大本営に圧倒的"感謝"🙏🙏😂😂

#戦時中のツイッターにありがちなこと
だぐ @GHQ_Dugout
レイバンのサングラスファッション特価特典として、2499円! 今日限り

#戦時中のツイッターにありがちなこと pic.twitter.com/v07lxXWTR2
[国電運行情報] 山手線・京浜線・東海道線・東北線は今朝未明の空襲の影響で一部運休。中央線は新宿折り返し。総武線は両国折り返し。 #戦時中のツイッターにありがちなこと
#戦時中のツイッターにありがちなこと

【悲報】赤城、加賀などの空母4艦が轟沈
【悲報】赤城、加賀などの空母4艦が轟沈
【悲報】赤城、加賀などの空母4艦が轟沈
【悲報】赤城、加賀などの空母4艦が轟沈
【悲報】赤城、加賀などの空母4艦が轟沈
【悲報】赤城、加賀などの空母4艦が轟沈
#戦時中のツイッターにありがちなこと

「敵軍から隠れるために防空壕なう」
「あwwwやばwww間違えて位置情報つけてたwwwwwwww」
「待って、なんか周りが騒がしくなったんだけど…」
「やばいやばい近くで
_人人人人人人_
> 突然の死 <
 ̄YYYYYY ̄
#戦時中のツイッターにありがちなこと 悪いけど日本このままじゃ負けるね。おっと誰か来たようだ――。
ソフィーに決めセリフ言ってカッコよく外出たけどミサイル的なもの落とされまくっててもう逃げたくなってるなうwwwwwwww

#戦時中のツイッターにありがちなこと
【朗報】ミッドウェー海戦快勝

【朗報】ミッドウェー海戦快勝

【朗報】ミッドウェー海戦快勝

【朗報】ミッドウェー海戦快勝

#戦時中のツイッターにありがちなこと pic.twitter.com/OqZzDVnWMr
赤紙がきた😰😰😰

でもこれはチャンス👊👊😁‼️‼️

米兵殺して上にのしあがる😄😄😆😆‼️‼️

毎日訓練・戦いに耐えて““圧倒的成長””💪😤😤

敵戦国に““圧倒的感謝””🙏🙏🙏🇺🇸🇺🇸🇺🇸✨

#戦時中のツイッターにありがちなこと
「なにぃ?陛下のアカウントのパスワードがまだ分からない? ええい、総当りで行けぃ!」

#戦時中のツイッターにありがちなこと pic.twitter.com/FEvbZGm6rD
【速報】呉海軍工廠の動画が溜出?!

海軍が作ってる謎の建造物www
「不沈艦」がヤバイ!!

詳しくは→ video.fc2.com/ja/a/content/2…
機密だから消されないうちに見ないと!!
#戦時中のツイッターにありがちなこと
?「これから攻撃する艦艇だけど、主砲が一門で何ができるんだよww」
#戦時中のツイッターにありがちなこと pic.twitter.com/XDzf1oJnLV
ラブライバーハ国賊デアルカラ君タチノ親ハ泣イテオルゾ
#戦時中のツイッターにありがちなこと
#戦時中のツイッターにありがちなこと

M4A1使う人はRT
AK47使う人はふぁぼ

個人的にはM4A1のほうが使いやすいんだけどなぁ〜
みんなはどっち?? pic.twitter.com/pzHfJYmqDi
地震の時のように空爆時にみんな一斉につぶやく

「空爆だ」
「空爆なう!」
「やば、空爆大きくね!?」
「おまえら空爆の時にツイッターしてないで防空壕にはやくいけよwwww」

#戦時中のツイッターにありがちなこと
#戦時中のツイッターにありがちなこと はじめまして、節子。ボクはキュゥべぇ。ボク、キミにお願いがあってやってきたんだ。ボクと契約して魔法少女になってよ!
上官「我が軍は弾丸も食糧も尽きてしまったよね?」
めう「尽きためう…」
上官「そこでこの手榴弾で自決する」
めう「自決する…」
上官「するとめうちゃんは敵兵に捕虜にされずにすむんだ!」
めう「すごいめう!やっためう!」
#戦時中のツイッターにありがちなこと
#戦時中のツイッターにありがちなこと
↑この非常時にこのやうなふざけた遊びはいかがなものでせうか。戦地の兵隊さんに失礼です。勝利は銃後が支えるものです。気を引き締め決戦に備えませう。
#戦時中のツイッターにありがちなこと
【悲報】俺氏徴兵命令出される
【悲報】俺氏徴兵命令出される
【悲報】俺氏徴兵命令出される
【悲報】俺氏徴兵命令出される
【悲報】俺氏徴兵命令出される
【悲報】俺氏徴兵命令出される
【悲報】俺氏徴兵命令出される
【悲報】俺氏徴兵命令出される
今週バズったツイートはこちら!
「タバコの火が古参兵から見えないようにする裏技」
#戦時中のツイッターにありがちなこと pic.twitter.com/fj9nn7Qhw3
【拡散ノ希望】
今朝ノ上陸作戦ニテ
軍刀ノ落シ物、発見セリ。
心当タリノ有ル者、リプ求ム。
#戦時中のツイッターにありがちなこと pic.twitter.com/YuS2CZNtdE
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww竹やりでB-29落とせると思ってる馬鹿奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #戦時中のツイッターにありがちなこと
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww黒いシミかと思ったら爆弾で吹っ飛ばされた奴の影奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #戦時中のツイッターにありがちなこと
上空から失礼するゾ^~(空爆)
この原爆威力高すぎィ! 自分爆撃いいっすか? 戦況知らなさそうだけど、ヒロシマとナガサキにぶち込んでやるぜ! 突然落としてすいません! 降参してください!何でもしますから! (何でもするとはエノラゲイ) #戦時中のツイッターにありがちなこと
戦争中の暮しの記録―保存版
戦争中の暮しの記録―保存版