更新
このあと25時からtokyo fm「でんぱch.♡」です!ラジオ聞いてねー!! #dempatfm
今日です!25時からTOKYO FM「でんぱch.♡」聞いてねー!今日はどんなかんじかなあ #dempatfm
大分まえのはなしだな!!今はわりと終盤だよ、ポケモン #dempatfm
まさかのあの曲をかけられて嬉しい極まりないです #dempatfm
聞いてくれてありがとうごさいました!! #dempatfm
へい!よう!チャラ男みりんちゃーん!今日も元気かーい #dempatfm
今日もでんぱch.❤︎ご静聴ありがとうございました!!来週も聴いてね! #dempatfm
聴きながら #dempatfm でツイートしてね。面白さ倍増〜〜! pic.twitter.com/SdIuz0cqQH
あと10分くらいで始まるよう!「でんぱch.❤︎」tokyo fmで聞けるよう! #dempatfm で感想や実況ツイートしてねい!🐼💫
25時からでんぱchはじまるよ!tokyofmをきくんだ! #dempatfm
聞いてくれてありがとう!また来週! #dempatfm
でんぱch.❤︎の感想や実況を #dempatfm で辿ってる。とにかく私声低いし、二人とも喋る速度速いから。。驚きの速さ。つい好きなこととか喋ると早くなるのよね。反省を生かして次へ。ACOさんの悦びに咲く花もかけれてうれしい!温玉どーーーーーーん!聞いてくれた皆さんありがとう!