更新
戦争反対なんて言ってる輩が思いっきり安倍首相を殺しにかかってて草
#戦争立法反対
#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/sTROCdkAlq
今日は平日で、普通の人間には仕事や学校があります。
そして、真面目な人は官邸前の連中を相手している暇はない。
勝手に自らの行為正当化のために賛同者と捉えるのはお手の物だねぇ。
#官邸前へ押し寄せよう
こんな事してる暇があんなら働け、平日の昼間だぞニートども。

#官邸前へ押し寄せよう
#官邸前へ押し寄せよう 「デモ」の意味を勘違いしてる人も多いよね。デモは「民意を変えるための手段」であって、「民意」それ自体を決めることができるのは「選挙」だけ。デモの参加人数で民意が決まることなどは絶対にありえない。「この人数こそ民意を証明してる」とか、議会制民主主義の全否定。
#官邸前へ押し寄せよう

その前に選挙行こうよ…;^_^A

あと日本だけが戦争やら武器やら放棄しても、他の国が放棄しなかったら丸腰のとこを攻められるから結局何も守れないと思うな。
お巡りさんだって市民を守るために拳銃持ってるし、ようは使う人間次第じゃね( ´ ▽ ` )ノ
怒らないでマジレスしてほしいんだけど なんでこんな時間に首相官邸に集合できるわけ? 普通の人なら学校や会社があるはずなんだけど このこと知った親は悲しむぞ? 現実見ようぜ #官邸前へ押し寄せよう
お前ら仕事は?仕事がないなら子供や孫と遊んでやれ。#官邸前へ押し寄せよう
なんでこいつらは一枚目で武力を否定してんのに二枚目では暗殺しようとしてるんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/I3CF7l8WS9
これだけ大きな政策変更を、大いに疑義のある憲法解釈変更でやろうとしてるんだから、反応があるのは民主主義の国として当然だと思う。 #官邸前へ押し寄せよう
ひとつ疑問なのは、閣議決定というけど、自民党にも、公明党にも、内部にはさまざまな意見があるはずで、それが出てこないのはおかしい。異論があってこそ、健全な民主主義である。 もちろん報じる側も。 #官邸前へ押し寄せよう
【本日19時スタート】戦争立法に反対する官邸前抗議行動 #官邸前へ押し寄せよう #戦争立法反対 pic.twitter.com/jCiKnAcLu7
で、でた〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #官邸前へ押し寄せよう とかいうきっしょいタグ付けてクソみたいな被害妄想と仲間意識ふりかざす売国奴〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あなた方が押し寄せるべきだったのは官邸前よりも投票所だったはずです。

#官邸前へ押し寄せよう
#官邸前へ押し寄せよう
ただ騒ぐだけで政治が動くと思ったら大間違いナリ
まずちゃんと選挙に行くナリよ pic.twitter.com/vJpyVxbTTd
【お知らせ】集合場所の変更
【お知らせ】集合場所の変更
【お知らせ】集合場所の変更
【お知らせ】集合場所の変更
【お知らせ】集合場所の変更
【お知らせ】集合場所の変更
【お知らせ】集合場所の変更

#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/R9JKhcpOh2
戦争反対ってごく当たり前のことを思うなら。あたしも渋谷で買い物してから行く。そんな感じで気張らずただ来てみたらいいとおもう。もう止められなくても、何も言わずに穏便に過ごした結果失うものが多すぎる

#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/lRsoQNg6yY
#官邸前へ押し寄せよう
「殺し殺されるそんな国にはしたくない」った言ってる癖に安倍殺そうとしてんじゃん。 pic.twitter.com/uyj8QNBWzO
戦争立法って調べると共産党とか赤旗ばっか出てくんだけどwwwwwwwwwwwwwww
完全にお察しだわwwwww

#官邸前へ押し寄せよう #戦争立法反対 pic.twitter.com/wTQAQZaotb
正気と思えない
RT 自衛隊員を戦地へ送って銃を撃たせる法案の話なのに、なんでコイツ笑ってんの…何が「ハッピーエンド」なの…?
#戦争反対
#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/d8Y62rJPJ5
#官邸前へ押し寄せよう

人々「戦争反対ー!」
さよなら「メガシンカ反対ー!」
人々「憲法9条を変えるなー!」
さよなら「ラグラージの体型を変えるなー!」

人「あの女を消せ」

さよなら「あああああああああああああああああああああああああああ」

さよなラグラージ 享年21
#官邸前へ押し寄せよう
このタグ赤ホイホイでクソジワ
ろくに投票もしないくせに文句ばっか言う非国民は日本から出て行け
日本と世界の現状を踏まえて上での自衛隊の運用方法に対してど素人の感情論でしか動けない奴が文句言ってんじゃねーよ pic.twitter.com/bDjl8YddDI
#官邸前へ押し寄せよう とかいうこのタグだけだと「なんかよくわからないからいいや」「え、戦争反対デモ?じゃいいや行かない」となるのが普通の人。「よっしゃ行くで!!反対!反対!」となるのが左翼。「仕事なんだよ行けるか!!!」となる人はお疲れ様です!!
安倍さんを政権から引きずり降ろしたくてしょうがない皆様

#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/GfRRDuQzuB
【プロ市民とは】本当に賃金が出るプロ、日当9000円+食事付きらしい

・辺野古を掃除したら大城様の茶封筒を拾うw
・沖縄で平和団体が「逮捕されても生活に影響が無い65~75歳」を募集中w
・九条守れ!ニダw

#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/lOrRcbV4Zu
#官邸前へ押し寄せよう このタグが遊ばれてるってことは
つまり皆、「いいかげんにしろ」と内心思ってるわけ。
イスラム国のクソコラと同じ。 pic.twitter.com/E9HCLGeJAM
本来は安保法制に反対する市民団体が作ったであろう #官邸前へ押し寄せよう のタグがTwitterの民によって大喜利大会と化している pic.twitter.com/RuGZD8brjE
#官邸前へ押し寄せよう タグを使ってるバカ左翼が
「殺し殺されるそんな国にはしたくない」って言ってる癖に
安倍総理殺そうとしてるんだよな~ pic.twitter.com/4TclkIuJz2
#官邸前へ押し寄せよう

こんな奴が居るからこんなタグが出来るんですね
自分の国が、街が攻められてても呑気にテレビ見てるんですかね
テレビ見てたら誰かが助けてくれるとでも思ってるんですかね
あっ自分の国じゃないかもですね pic.twitter.com/4EMLsTyTro
#官邸前へ押し寄せよう
ここでおよそ79年前に、官邸やその他もろもろの施設に武装して押し寄せた人たちを見てみましょう pic.twitter.com/ecHtB9RHmb
閣議決定しているおじさんたちは、絶対前線に行かないもんなあ。言い古されたことだが、おそらく、ありとあらゆる美辞麗句より、本質だ。 #官邸前へ押し寄せよう
しかし、このハッシュタグを揶揄し、閣議決定をサポートしてイキガッテいるおそらくは若者たちの群れが、いざとなると自分たちが真っ先に戦場に送られるという自覚がないことには、改めて呆然とする。メタ認知なさ過ぎ。少しは歴史から学んだらいい。 #官邸前へ押し寄せよう
問われているのは、発言者のインテリジェンスであり、残念ながら、ダニングクルーガー効果の典型的な事例が、今回の閣議決定を支持している。残念である。 #官邸前へ押し寄せよう
抗議デモを終えて帰宅するプロ市民たち。疲れからか不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばい全ての責任を負った三浦に対し、車の主暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは

#官邸前へ押し寄せよう
強引に国会審議すっ飛ばして法案成立させるってのなら騒ぐ理由もわかるけど、これから国会で審議するよって段階で官邸前に集まって騒ぐ意味ってなんなの?

あなたたちのやっていることって野党国会議員の軽視ですよ。

#官邸前へ押し寄せよう
#官邸前へ押し寄せよう

あれが官邸だな。よし!みんなで押し寄せようぜ(迫真)( ^ω^) pic.twitter.com/ftf6LpWGlo
#官邸前へ押し寄せよう!!!!

このタグは本来は「実際に行動を起こして明るい未来を手に入れよう😄」という趣旨のものだッッたろうに現状は!!「行動」という言葉から最も遠い位置にある「10代の根暗キモオタク」のオモチャになッて終わッッている!!!!

この国ももう終わってるんだよ
だいたい、日本政府がやることは、人類の思想の最先端から何周か遅れているんだよね。遅れてきた優等生の悲劇だが、国民にとっては、冗談ではない。 #官邸前へ押し寄せよう
そんなに安倍首相をぶっ潰したいって言うのならこれぐらいやってみてくださいよ
#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/qIWF0vRNiB
#官邸前へ押し寄せよう のタグを荒らしてるアカウントが悉くアニメアイコンで、あらためてアニメアイコンのオタク共キモいなって思ってたら良いこと言ってる人も一人だけいた。でもやっぱりアニオタはキモいな……
あの、法学部も出てるんですけど。RT @shiwasumi: 歴史学ぶ前に閣議決定しても国会審議を経ないと法案成立しないという中学生レベルの知識を身に付けようか。呆れる対象のつもりの若者に笑われているぞ。 RTメタ認知なさ過ぎ。少しは歴史から学んだらいい。 #官邸前へ押し寄せよう
新宿で宣伝したあと、池内さおり議員と官邸前に。
「閣議決定、絶対撤回!」「憲法まもれ!」「戦争するな!」声をあげました!
この国民の声を無視して法案の審議入り、夏までに成立など許さない!!

#官邸前へ押し寄せよう
#戦争立法反対 pic.twitter.com/fLNNm3EUCe
報道陣も結構集まってます。テレビ局も複数。さて、この民意の可視化された状態をどう報道するんでしょうか。年寄りから若者までが止むに止まれず官邸前に来ているんですよ?僕が見る限り一般の市民が多数です。 #官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/wGM6Y1Y3nh
帰り道だから見に行ってきたけど、結局はドンちゃん騒ぎしたいだけにしか見えなかった。てか、戦争法案反対の抗議(笑)のはずなのに、「原発反対!」とか言ってたのを私は聞き逃さなかった。#なんでも官邸団 #官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/xoykHYtjcO
#官邸前へ押し寄せよう タグで官邸前に集まって
何でも抗議して票集めにまんまと乗らされてる奴の方がよほどキモいし情報弱者。 twitter.com/joyfulnoise012…
#官邸前へ押し寄せよう
こんなタグやってるやつらの大体は日本語わかってないだろ
あっ...(察し pic.twitter.com/nv2kko1EKf
#官邸前へ押し寄せよう タグの文字列から感じられる、何時もの「原発反対(ただし代案はない)」「安倍やめろ(ただし代案はない)」「基地移設反対(ただし代案はない)」感がなかなかロックだと思う
選挙で勝てないのだからパフォーマンスで勢力を大きく見せようと言うのは大変正しい。ヒトラーもやってた。

#官邸前へ押し寄せよう
「原発反対(ただし代案はない)」
「安倍やめろ(ただし代案はない)」
「基地移設反対(ただし代案はない)」
「官邸前へ押し寄せよう!(ただし抗議内容は理解していない)」←NEW
「戦争反対!(ただし戦争になると思っている理由は理解していない)」←NEW
#官邸前へ押し寄せよう
#官邸前へ押し寄せよう ここで皇居前広場を人民広場と呼んで占拠した63年前の人々を見てみましょう pic.twitter.com/2Jfly6EKQT
帰り道だから見に行ってきたけど、結局はドンちゃん騒ぎしたいだけにしか見えなかった。てか、戦争法案反対の抗議(笑)のはずなのに、「原発反対!」とか言ってたのを私は聞き逃さなかった。#なんでも官邸団 #官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/WPJYYxQd5F
??「官邸に行こう!!!安保反対!!!!憲法守れ!!!!子供達を守れ!!!!」
こどものぼく「首相官邸前ヤバイな…(ネタツイ)」
??「捏造しないように」
??「いったい何が目的でデマを流してるんだろうか?かなり悪質な捏造だから即通報かな。」
ぼく「」

#官邸前へ押し寄せよう
「忘れないでくれ。誰が権力を持っていようが、俺達が投票で選んだ連中だ。権力は俺たちにある。リーダーは俺達だ。連中の勝手を許すなよ」

GREEN DAY ビリー・ジョーのMCより

#官邸前へ押し寄せよう
#戦争立法反対
腐りきった政府に天誅を下すべく官邸に押し寄せた人たちと、脳内パッパラパーな頭の悪そうなゴミたちとの違い #官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/75skZwayEt
#官邸前へ押し寄せよう

これを見た時にこれを張るべき時がついに来たかと思い張ります pic.twitter.com/CmCFMuh1KP
#官邸前へ押し寄せよう
「原発反対(ただし代案はない)」
「環境を守れ(ただし中国には抗議しない)」
「安部を許すな(ただし代わりはいない)」
「官邸前へ押し寄せよう!(ただし抗議内容は理解していない)」←NEW
「戦争反対!(ただし戦争になると思われる原因は理解していない)」
#官邸前へ押し寄せよう タグを潰すべく皆でいじり倒した結果
このタグの関連画像がこうなりましたwwwww pic.twitter.com/pKE3WG6J4s
誰かのせいにしていい時代は終わってしまいました。
大事なことなんで何度でも言います。安倍さんは「私が最高責任者」だと言いますけど、それは違いますよね。
主権者は我々です。
何度でも押し寄せましょう。
#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/3D6Hdwh89Y
政権は即刻退陣せよ!!
天皇は偉大な金正恩同志を征夷大将軍に指名しろ!!
宮内庁は開幕届を受理しろ!!
先軍幕府を開いて偉大な将軍様の世の中を実現しろ!!
#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/Xl14UAueKk
行くぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
#官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/ibl3vUkipt
政治家が我々を戦争へ追いやろうとするならば、我々がそれを止めようではないか。「そんなの無理だ」と思い込んでいる人もいるだろうが、実際この70年もの間、日本が戦争の惨禍を繰り返さないよう止めてきたのは、他でもない我々日本国民自身である。 #戦争立法反対 #官邸前へ押し寄せよう
きっと今官邸前に行けばこんな人たちが見られますね! #官邸前へ押し寄せよう pic.twitter.com/sLM4uNuPd8
#官邸前へ押し寄せよう

このタグつけて位置情報オンにして、その場所が岐阜になってるのに、
「官邸前すごいよ!すごい人いる!」
ってツイート見てひょっとしてそれはギャグで言っているのか状態だし、TL流れてる画像みると人は全然いないし、なんだこれ。
金曜官邸前抗議 ---デモの声が政治を変える
金曜官邸前抗議 ---デモの声が政治を変える