更新
あと1時間半後からはスーパーりえしょんタイムだよ〜(●'ᴗ'σ)σணღ!!!
#えとたま #いちごまみれ #agqr #rietion
今日は『村川梨衣の a りえしょんぷり〜ず❤︎』の放送日♪♪
文化放送超A&G+にてこの後24時から!ぜひとも聞いて下さいませ♪♪ #agqr #rietion
いちごまみれありがと〜🍓!!
次はa りえしょんぷり〜ず♡(●'ᴗ'σ)σணღ!!! #いちごまみれ #rietion #agqr
3週連続!なんと今回も新コーナー紹介!!#agqr #rietion
新コーナー「テンション!ハイテンション!!りえしょん!!!」
「テンション」があがった話をリスナーさんから送ってもらい、りえしょんが「テンション・ハイテンション・りえしょん」の3段階で判定していきます! #agqr #rietion
リスナーの皆さんからのテンションがあがったエピソード、お待ちしております♪ #agqr #rietion
コーナーおさらい
「オクラホマ・りえしょん」
リスナーの皆さんから日ごろ思っている「謎」、
そしてりえしょんに相談したい「お悩み」を募集しております♪ #agqr #rietion
コーナーおさらい
「笑わなりえしょん」
リスナーの皆さんから笑い上戸のりえしょんがくすっと笑ってしまいそうなメールをお待ちしております♪♪ #agqr #rietion
今回もお聴きいただきありがとうございました~♪
メールもたくさんありがとうございます!来週もお楽しみに!!#agqr #rietion
ついにみんなも予期せぬであったであろう新コーナー!!!!!!!
始動しちゃったよ〜〜!!!わ〜〜い!驚いただろ〜〜〜〜!!!!????
もう終わってしまったぷちコーナー宛にも復活希望のメール待ってるよ!笑
#agqr #rietion pic.twitter.com/eNO82T6aF3
a りえしょんぷり〜ず♡ありがとうございました〜٩(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)۶!
明日の12時からはリピート放送もあるので是非そちらでもチェックしてみてくださいねっ(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*
にんにんっ!!!しゅっ٩(๑•̀ω•́๑)۶!!!!! #rietion #agqr