更新
おめでとう我らが主人公~~~~!!!!
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/BCbhTTq4TG
わ!れ!ら!が!
えーーーーーずーーーーーーん!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!
これからも応援してるよ!!!!(^O^)
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/Cunfl6XSFY
【お誕生日おめでとうございます!】
HAPPY BIRTHDAY 5/15 沢村栄純くん!
沢村くんにとって素敵な1年になりますように…☆
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/llCo2gDETY
#沢村栄純生誕祭2015 #おしおしおーし
#栄純の誕生日全力で祝う人RT
#RTした人全員フォローする
誕生日おめでとう💕栄純の事めっっっちゃ好きだよ!いつも元気で犬みたいwでも野球大好きな栄純可愛い♡エース目指して頑張ってね! pic.twitter.com/gBHzpcDs3V
栄純と出会えてほんとよかったです!
どんな辛いときも栄純の笑顔を見るとすごく元気がでるし明るくなれます。
ありがとう!大好きです!!
おめでとう♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
#沢村栄純生誕祭2015
#ダイヤのAクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/nyfL2NBrhF
沢村あああああああああああ誕生日おめでとうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!! #沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/TZVEAcRhbH
誕生日おめでとう大好きだ〜〜〜〜〜!!!!!
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/8llcKOo7X2
これまでもこれからも頂上をめざして #沢村栄純生誕祭2015 えーじゅんおたんじょうびおめでとう~~!! pic.twitter.com/Fd1GSneApf
沢村くんお誕生日おめでと〜〜!
ダイヤのAに出会って沢村くんを好きになれて幸せな人生でした😇💕
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/eKGudWqcpa
夜勤中だけど、栄純誕生日おめでとおおおお!!!去年の使い回しだけど! #沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/WxBFI713Ep
#沢村栄純生誕祭2015
#おしおしおーし
#かわいい栄純の誕生日
#盛大に祝おう
栄純んんんん誕生日おめでとっ!
甲子園であのマウンドで栄純の叫び聞けるの待ってるよ!
負けず嫌いで無邪気な栄純好きだよ!本当におめでとう! pic.twitter.com/kYt9IqRjG1
沢村誕カウントダウンラスト!

御幸&倉持
「沢村ァアアアア誕生日おめでry…
くらえぇええええええええええ!!!!!!」

沢村
「えっ、ちょっ??はぁああああ?!!!!!!」

#沢村栄純生誕祭2015

おめでと! pic.twitter.com/4M25Gd05K5
栄純Happy Birthday!!!!
カッコ可愛くてドキドキしちまうことが多い!!!
大好きよ、栄純!!!!
俺のマイエンジェル!!!(((
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/8Gv6xzsmuC
#沢村栄純生誕祭2015
沢「な、何すかそれ!!!何すかそれ!!!」
御「納豆ケーキ♡」
倉「ありがたく食えよ♡」
沢「何すか!!何すかそれえ!!!!」

生まれてきてくれてありがとう沢村...( ˘ω˘ )
だいちゅき♡ pic.twitter.com/SvvFijc5yb
タイヤを引っ張って走り続けたその先に全国制覇はきっとあるはず...
誕生日おめでとう🎉
目指せエース!!
#沢村栄純生誕祭2015 #おしおしおーし #ダイヤクラスタさんと繋がりたい #RTした人全員フォローする pic.twitter.com/9RYyQon9Om
#沢村栄純生誕祭2015
あなたが好きです!生まれてきてくれてありがとう!ありがとう!! pic.twitter.com/tmfThAxhby
沢村くんお誕生日おめでとうございます!いつも真っ直ぐ頑張る沢村くんの背中を見て、春乃ちゃんはきっと沢山の勇気をもらってるはず!ヒーローみたいな存在なのかな。最近やっと投げる前にふにゃふにゃした顔になる沢村くんがアニメで見れてとても嬉しい! #沢村栄純生誕祭2015 #ダイヤのA
沢村栄純(15)はこんな表情もするんだよって声を大にして伝えたい #沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/2r2Cb7Bd4g
青道高校一年・投手
もしかしたらそのうち二年になるかもしれない(なったらいいなぁ)
沢村栄純くん、誕生日おめでとう。

#沢村栄純生誕祭2015 #ダイヤのA pic.twitter.com/jvpIyeL2ol
お誕生日おめでとー🎉🎊
個人的に御沢がやばいです\♡/
リア友とも語れるアニメで大好き!w

#沢村栄純生誕祭2015
#ダイヤのA
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/8CoKeOz9lT
悲しさも悔しさも逆境も、全部ちからに変える君が好き。
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/rQlV2jEbeV
『ダイヤのA』スタイルbookの見本がきた!本日発売かな!?よろしくお願いします! #沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/LJATSucYhu
栄純くんおめでとう~~~!!捕手陣にお祝いしてもらった(ू′o‵ ू)
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/DBqORAAUFb
栄純の誕生日なんで、真中でうわーってなってる画像編集してた♡ナイスピッチングきめたったやつ!球児尊いね…

#沢村栄純生誕祭2015
#5月15日は沢村栄純の誕生日 pic.twitter.com/gc7ylkLNdg
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

栄純お誕生日おめでとう!!

 ♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

#栄純の誕生日全力で祝う人RT
#沢村栄純生誕祭2015
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/KMfNjzl6Yd
あの高みへ一緒に!!!!

沢村ハッピーバースデー!!!ヽ(`□ω□´)ノ
#沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/fl4i8lpdIE
本日は主人公沢村栄純の誕生日です!!栄純、お誕生日おめでとう!これからもマウンドで、ベンチでチームを盛り上げて下さい!おしおしおーーーーーーーしっ!PC宣伝 #ダイヤのA #沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/HJKXyHvHdv
今日は、沢村栄純さん(ダイヤのA)のお誕生日です!おめでとうございます♪ おしおしおーし! #ダイヤのA #沢村栄純生誕祭2015
mobaani.com/contents/produ… pic.twitter.com/UkmUerxlhW
お待たせいたしました。食堂にバースデーケーキが登場しました。なんと沢村の信頼度が一気に10UP!他のメンバーもボーナスで信頼度が7UPします!5/17 23:59まで! #ダイヤのA #ダイヤのA_SoK #沢村栄純生誕祭2015 pic.twitter.com/VjRurK6vOo