更新
わたし えりこ って名前でよかった…!心底よかった。 #mc1242 twitter.com/mc1242/status/…
あ!さっきツイートしようと思ったのもツイートされてない!今日はあっという間だったのは確かだけど、指摘されて気づいた…!よく見たら #dアニナイト もツイートできてなかったね!もうそろそろ #mc1242 です!今日はゲストTrySail!!
#momonoki
せめて↑こっちでは言ってくれるかなぁ、
えりこさん 大好きー( #mc1242 )

ないな。
まもなく!ニッポン放送「ミュ〜コミ+」にTrySailが登場です! #mc1242 #trysail
もちょだよー (●・▽・●) #mc1242
吉田さんがんばって! 笑
はーい!えりこさんでs…て、
いま!??大好き ってゆった??ゆってくれた??!!!

ぶふぉあをーーーん!! #mc1242
そら は安定してますねぇ #mc1242
うむむむ(b_d)
もちょーーーーーーーー!!!!! #mc1242

あっかーーーーん!!!
破壊力すさまじすぎました…(●・▽・●)(●・▽・●) #mc1242 pic.twitter.com/bY8vBkgVCW
今日の吉田ヘンタイさん、キレッキレだなぁ いい!実にいい!!
#mc1242
#mc1242
ぎゃおーーーーーわーーー!!!!
わたしも大好きだあああぉいあい!!
たくさんおめでとうございますを言ってくださってありがとうございます!
はぁ、、にやけと嬉し涙と顔赤いの大興奮がとまりません。
リスナーでよかった…✨✨
#mc1242

さっきのことばを励みに、そしてホントに楽屋で言ってもらえるよう
7月10thアイマスライブがんばります!!
#mc1242 #radiko
来週のミューコミプラス
(月)松井玲奈さん、ゲストは黒木渚さん
(火)田所あずささん、ゲストはangela
(水)がんばれVictory
(木)『ニッポン朗読アカデミー』から上田麗奈さん、芹澤優さん、高橋李依さん、春野ななみさん
ミニター ダイヤモンドカッティングディスク(粒度:#200) MC1242
ミニター ダイヤモンドカッティングディスク(粒度:#200) MC1242