更新
この夫婦の間違いかも知れなかった
#oregairu
小町はそうでもないけどありがとー!
#oregairu
戸部いないけどうるさいぞ
#oregairu
断らないからな君は(ホモ)
#oregairu
葉山くん。八幡のこと好きすぎんよ~
#oregairu
こいつら付き合ってんの?
#oregairu
まーた玉縄はろくろ回してんのか
#oregairu
じゃあみんなで一緒に考えよう
#oregairu
そうだね、それもどうするかみんなで考えよう
#oregairu
オーケーが、普通の言葉なのに意識高く聞こえる
#oregairu
それある!それいける!
これボタン押すと再生するアプリとか作ろう
#oregairu
戸塚ぁぁぁぁぁぁあうおおおおおおおおおおおおおおおおおお #oregairu #とつかわいい
すいません。この後輩とつきあってふんですか?混乱
#oregairu
昔の話だからさ、の意味合いの変化。あるいはこれはあのときの効果によるものやも
#oregairu
玉縄、意識高い系の単語を使って話してくれる八幡のことは気に入っているご様子
#oregairu
ルミルミ可愛くないですか?
暇人とかこのあたり、言い方かわいすぎる
#oregairu
それとも、私の許可が必要?
これ、ある種の確認なんですよね。
#oregairu
EDアレンジ!ゆきのばーじょん!かきおろしもあるのです

#oregairu
エンディングううううううううううううううう(;_;) #oregairu
今のエブリデイワールド雪乃ver、凄すぎて
#oregairu
アジェンダ!クラウド!レジュメ!結果にコミット!
え?え?#oregairu
レジュメ!それ美味しそう!
#oregairu
【アニまるっ!特典付き】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続/由比ヶ浜 結衣1/8スケールフィギュア 予約開始!当店限定特典は「由比ヶ浜結衣ラバーストラップ」!animaru.jp/shop/g/g105026/ #oregairu pic.twitter.com/EupCeHTEyf
【ニュース】TVアニメ2期が放送中の『俺ガイル。続』より、人気ヒロイン「由比ヶ浜 結衣」が制服姿でフィギュア化! #oregairu animate.tv/news/details.p… pic.twitter.com/Jcj3gleBQS
【月刊ガガガチャンネル】vol.47は5/19(火)20時から!アニメ絶賛放送中「俺ガイル 続」より雪ノ下陽乃役キャストの中原麻衣さんにお越しいただきます!陽乃さんのSキャラはたまりません!→nico.ms/lv218348011 #oregairu
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。10.5 (ガガガ文庫)