更新
ラテアート【ザ・ワールド】@ジョジョの奇妙な冒険
LatteArt【Jojo】

#jojo #ラテアート #jojo_anime pic.twitter.com/I1xBnOZ4Ns
後に続々出てくる「スタンドが本体の精神によって成長するという設定」が初めて登場したのが何を隠そうシルバーチャリオッツなんだよね #jojo_anime pic.twitter.com/JeBhUBQZPG
何故イギーがヴァニラアイスも見破れないほどの偽DIOを作れたのかという問題のシーン #jojo_anime pic.twitter.com/LfbjVwlPSv
クリームのスタンドパラメータ。問答無用で亜空間に飲みこめるにも関わらずパワーはBっていう #jojo_anime pic.twitter.com/n6UFoQnmJj
殺されそうなときでも自分がハンサムということを忘れないポルさん #jojo_anime #ジョジョ pic.twitter.com/xqXENNVFkd
これゴロゴロ転がったら普通に避けられるよね?とか言ったらダメ #jojo_anime pic.twitter.com/wuVgCGkXZw
MX様放送の第43話、有難う御座いました!演出は後輩高村君、作監は若手最強コンビ石本君糸井さん!又、42話も全国放送終了、思えば最初に原画で描かせて頂いたのは、承太郎とアヴドゥルの対峙でした。炎の漢よ永遠なれ。
#jojo_anime pic.twitter.com/eSq6pc0aeq
不謹慎ですが、ヴァニラアイスが着ぐるみ被ってるようにしか見えないんですよね・・・ #jojo_anime pic.twitter.com/crU0ODokgK
TOKYO MX、BS11ご覧の皆様、有難うございました。エジプト編BD&DVDシリーズは好評発売中。エジプト編BD5巻には「クリーム型レインコート」というものが着きましてね… WB司 #jojo_anime #ジョジョ goo.gl/E1wej2
ポルナレフvsヴァニラアイスは特に能力を持たないチャリオッツが物体を消滅させるクリームの攻撃する一瞬の隙をついて攻撃するっていう、スタンドバトルは単純なパワーのぶつかり合いじゃないことを物語っててとてもいい #jojo_anime pic.twitter.com/BYXAD2BKNn
ジョジョの奇妙な冒険 40~50巻(第6部)セット (集英社文庫―コミック版)
ジョジョの奇妙な冒険 40~50巻(第6部)セット (集英社文庫―コミック版)