更新
さあ14時から!NHKFM アニソンアカデミー生放送二時間!アニソンをフルサイズで流しまくるよ、スマホなららじるらじるでもきける! 実況しよう!

#aniaca
アニソンアカデミーはじまるよん!
二時間アニソンをフルサイズで流しまくるよ!
土曜日の午後はアニソンでげんきに!
NHKFM アニソンアカデミー
スマホなら、らじるらじるでも聞けるよ
実況してね(^ω^)↓

#aniaca
今日はありがとうございました。たくさん話したなと振り返って思いました(笑)アニメやアニソンの素晴らしさを話せて良かったです。これからも頑張ります!ぜひ、また遊びにきたいです!ありがとうございました!(講師:小野賢章さん) #aniaca
アニソンアカデミーゲストは黒子のバスケ!遊戯王!ハリーポッター!小野賢章さまでした!最後にスラムダンクのセカオワがかかったのも胸熱!バスケアニメデイですな!

#aniaca pic.twitter.com/m1zB3mYR4E
アニソンアカデミーにお邪魔してきました。
色々とお話できてとても楽しかったです!
ありがとうございました^_^

今、餃子を食べたくてしょうがない。
#aniaca
小野賢章講師…黒子テツヤの役づくりの大変さ、「黒子のバスケ」のアフレコ現場のエキサイティングでエネルギッシュな様子等々、興味深いお話ありがとうございました!これで「黒子のバスケ」を観る時のお酒が一段とうまくなりそう!(生徒会書記:あべあきら) #aniaca