更新
これが見れたら最高!平山待ってるぞ!
#fctokyo pic.twitter.com/0BUzFvreYj
いよいよ明日は上位と直接対決!この大一番でアウェイに乗り込むのはたまらないね(でも浦和美園から遠すぎ)。明日はビジター自由の最前列でやります!明日行ける人は出来る限りの応援をしてほしい。目いっぱい燃えようぜ!! #fctokyo pic.twitter.com/hJrJ4oirOz
(承前)もちろん俺達が必要以上にビリついてもしゃーないし、東京の選手がピッチを躍動するよう応援しようじゃないですか!あといつもの青赤旗を持ち込みます。試合前に配布するのでご協力を!!(それにしても浦和美園から遠すぎ)#fctokyo pic.twitter.com/8Gz9jOKEuI
SHIPS MAG(ウェブサイト)内にて石川直宏選手、羽生直剛選手、東慶悟選手が登場するインタビューが掲載されましたのでお知らせします。詳細はこちらをご覧ください→ fctokyo.co.jp/213331/ #fctokyo
記事更新!>>【J1展望】1stステージ・12節|浦和-FC東京|優勝戦線を左右する首位攻防戦|サッカーダイジェストWeb
soccerdigestweb.com/news/detail/id… #urawareds #浦和レッズ #fctokyo #FC東京 pic.twitter.com/DsFAHps7Qu
浦和レッズ・ミシャ監督の前日コメントが発表されました
ただ後半部分のマッシモに対する批判
これは宣戦布告と捉えられてもおかしくありませんね
明日は絶対に勝ちましょう #fctokyo twitter.com/REDSOFFICIAL/s…
森脇某が嫌いな人はRT、ぺトロ某に吐き気を催す人はお気に入り、森脇某にムカついて且つぺトロ某がゲロゲロな人はRTとお気に入りを両方選んで、その勢いのまま浦和美園へ乗り込み思いっきり荒れ狂って頂戴! #fctokyo
今日のゴール裏、みんな肩組んで最高じゃない!?!?
メインビジター指定も声出ししてる!
#fctokyo pic.twitter.com/qqJouZfyAh
こんな頼もしいサポーターがいるから大丈夫。#fctokyo pic.twitter.com/tmkBo5Er5t
チャンスになりうるパントキックを那須が故意に阻止。さすがにこれはGKの妨害になるのでは...?しかしカードなし。
#fctokyo pic.twitter.com/30uZnLIqiH
太田アーリークロスを前田がヘッドで合わせて追撃の1点
#fctokyo pic.twitter.com/q6CkS7cN5v
【試合結果】浦和が大量4ゴールでFC東京を粉砕…首位攻防戦を制し優勝に前進 soccer-king.jp/news/japan/jl/… 2015明治安田生命J1リーグ・1stステージ第12節が行われ、浦和レッズとFC東京が対戦しました。#urawareds #fctokyo #jleague
記事更新!>>【J1】首位攻防戦は浦和が完勝! ゴールラッシュでFC東京をねじ伏せる|サッカーダイジェストWeb
soccerdigestweb.com/news/detail/id…
#jleague #urawareds #浦和レッズ #fctokyo pic.twitter.com/oAANAdyV9J
みんな元気か。落ち込んでるかもしれないけど、負けたことをくどくど言っても仕方ない。立て直す時間はまだあるし全てが終わったわけじゃない。次の戦いに目を向けよう。味スタゴール裏で待ってるぞ。 #fctokyo instagram.com/p/2vWOmoJHrv/
【写真ギャラリー】2015.5.16 明治安田生命J1リーグ 1stステージ第12節 浦和 4-1 FC東京 soccer-king.jp/photo_gallery/… 昨日行われた試合の写真(8枚)です。#urawareds #fctokyo pic.twitter.com/5IM3PDzHxZ
FC東京のために200兆円で味スタを満員にしてみた (ダ・ヴィンチBOOKS)
FC東京のために200兆円で味スタを満員にしてみた (ダ・ヴィンチBOOKS)