更新
おはようございます!本日午後5時30分からはEテレにて、第6話「祠(ほこら)の声」を放送します。今回はなんと“アニメオリジナルキャラ”が登場!そして、ついに“あの人物”も……!?どうぞお楽しみに! #境界のRINNE #anime_rinne
見てね♡ RT @nhk_rinne: おはようございます!本日午後5時30分からはEテレにて、第6話「祠(ほこら)の声」を放送します。今回はなんと“アニメオリジナルキャラ”が登場!そして、ついに“あの人物”も…!?どうぞお楽しみに! #境界のRINNE #anime_rinne
「境界のRINNE」第6話の放送まであと1時間です。お出かけ中の皆さまは、帰りがけ、祠から奇妙な声が聞こえてきても、決して立ち止まらずにお帰り下さい。 #境界のRINNE #anime_rinne
本日も「境界のRINNE」をご覧頂き、ありがとうございました!最後にチョットだけ登場した“社長”とはいったい何者なのか!?乞うご期待です(笑) #境界のRINNE #anime_rinne
そして、来週16日(土)放送の第7話「ウサギ小屋の因縁」では、いよいよ悪魔・魔狭人(CV:柿原徹也さん)が登場します!お楽しみにー! #境界のRINNE #anime_rinne
データ放送でしか手に入らない、オリジナル特典を紹介中!5月の特典はSNSなどでも使える「メッセージ画像」です!詳しくはこちら→ nhk.or.jp/anime-blog/016… #境界のRINNE #anime_rinne
おはようございます!本日午後5時30分からはEテレにて、第7話「ウサギ小屋の因縁」を放送します。恐ろしく心の狭い悪魔・魔狭人に、ぜひご注目下さい! #境界のRINNE #anime_rinne
午後4時30分になりました!「境界のRINNE」第7話の放送まであと1時間です。ぜひリアルタイムでお楽しみ下さい!! #境界のRINNE #anime_rinne
さあ、まもなく第7話の放送です!みなさま、待機をお願いします! #境界のRINNE #anime_rinne
「境界のRINNE」第7話、放送中!OPではずーっと登場していた魔狭人が、ついに喋りましたー!! #境界のRINNE #anime_rinne
本日もご視聴ありがとうございました!「境界のRINNE」初の前後編です。気になる続きは来週23日(土)放送の第8話「ようこそ地獄へ!」をご覧下さい。りんねと悪魔・摩挟入の対決をお見逃しなくー!! #境界のRINNE #anime_rinne
ありがとうございました♡∩(^ω^)∩ RT @nhk_rinne: 本日もご視聴ありがとうございました!「境界のRINNE」初の前後編です。気になる続きは来週23日(土)放送の第8話「ようこそ地獄へ!」をご覧下さい。 #境界のRINNE #anime_rinne
Lagrange: The Flower of Rin-Ne - Set 1 [Blu-ray] [Import]
Lagrange: The Flower of Rin-Ne - Set 1 [Blu-ray] [Import]