更新
すでにTrySailさんが文化放送に到着。「未来ソケット」は聖地巡礼に役立つアプリ「舞台めぐり」を紹介。もろもろあるので、野球よ押さないで。エジソンはあと少し #agson #agqr #joqr #radiko #TrySail
エジソンは21:10からスタートです。まもなくココで放送⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko
押しに押しまくっているアニメ「それが声優」ですハイ。エジソンのフォローもお待ちしております。 #agson #agqr #joqr #radiko
プチミレディの「ファンタスティック・ファントム」を放送中⇒ radiko.jp/#QRR この後は「未来ソケット」です!! #agson #agqr #joqr #radiko
文化放送エジソン放送中ですー!(((o(*゚▽゚*)o))) 
日高里菜さん、花江夏樹さんが舞台めぐりを紹介してますっ
安彦さんもしゃべってますよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))
#butaimeguri #agson pic.twitter.com/xWnXZFmxXy
「俺ガイル」のレア音声を放送中、未来ソケット⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko
日高里菜&花江夏樹さん
舞台めぐりアプリで撮影中ー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
撮ってるARは、俺ガイルゆきのんと結衣だよーっ(^O^)
#butaimeguri #agson pic.twitter.com/rclXV7lgNR
いつか浜松町にチェックインできる日を祈りつ…ソニー企業さんお願いします。いま「いいですよ」って言いましたね(笑)。愛があるフィラメンツだと信じてます #agson #agqr #joqr #radiko
A&GのHP agqr.jp に続き、いつか「エジソン」のHPもスマホに最適化します!!時報の後はアイデアトースター、ひょろっと男子⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko #hyoro
本日放送の《エジソン》にて舞台めぐりを特集頂き、お邪魔してきましたo(`ω´ )o

舞台めぐりのご紹介だけでなく、いろんな提案も頂いちゃったので、新しい展開も頑張ります!
#agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/VKm11dwSEY
文化放送 エジソンにお邪魔してきました!
初めての民放ラジオo(`ω´ )o

舞台めぐりの中の人として出たのですが、緊張しました(≧∇≦)

そして、危険な約束してしまったwww
#agson #agqr #joqr #radiko pic.twitter.com/ZSCXAURk6J
いま放送中の「ひょろっと男子」の直後にTrySailの3人( 麻倉ももさん雨宮天さん夏川椎菜さん)がすぐ登場。もうスタジオでスタンバイ中⇒ radiko.jp/#QRR #agson #agqr #joqr #radiko #TrySail
まもなく!文化放送「エジソン」にTrySailがゲスト出演します! #agson #agqr #joqr #trysail
この写真、意外と撮るの難しくて
日高里菜さんと花江夏樹さんがポーズを決めて、手と指の位置をこだわってくださったのです!
なんと花江さんの指は、結衣とETしてるんですよ(〃∇〃)これは高難易度!
#butaimeguri #agson pic.twitter.com/ExzbaRnYl6
来週はangelaのお二人と花澤香菜さんがゲスト!メールは「angelaがアルバムとツアーの宣伝が出来るような気が利いた質問」または「平凡な質問」の両方です。angelaさんはどちらを読めるのか?OneWayだけに戻れない! #agson #agqr #joqr #radiko