更新
開始時刻となりました

本日のお題は「大和守安定」です。

皆様是非ご参加下さいませ

#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負  
 
さっきは怖いのだったので今度は可愛い安定ちゃんを。 

審「内番お疲れ。」 
安定「えへへ」 pic.twitter.com/dj0mDvB2yd
のほほんとした安定くんがすき(声だけですが清光も一緒) #刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/ASyAqaB2Q4
プラス加州くん。頑張ったけどやはり時間オーバーか!…すいません!
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/pdcvzGZudg
「首落ちて死ね」
安定くんと聞いて参加せずにはいられなかった 全然時間足りませんでした
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/OhhBsabNQP
大和守安定
強くなるつもりだったのに、僕は随分と優しくなってしまったよ
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/wFuwzN8maK
「なに?あげないよ?」#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負
クソ遅刻した;;;;;;;;;;;;; pic.twitter.com/5JPft7vSfN
お題は大和守安定でした
「さぁここらで一発、沖田譲りの冴えた一撃を見せてやろうか、相棒」
#刀剣乱舞版深夜のお絵描き60分一本勝負 pic.twitter.com/vRAwGJZnhf