更新
さぁて今週もしゃべるどー!!!!

大倉くんの誕生日ー!!!!

間もなくオールナイトニッポン!!!!

シリーズ〜大倉高橋のラジオ局探検〜
「CDルーム編」撮影/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/4QoXQbOd59
マジで大倉っこフェスティバルが始まった (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
マジでオバマ大統領のTシャツあったの (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
スタジオに誕生日ケーキ登場。高「おめでとうございます〜!俺あとでツイッターにUPする用に写真撮ろうかな?」倉「写真撮るの!?現代的!これはまさか!キルフェボンや!キルフェボンのケーキや!」二人お揃いでオバマ大統領のTシャツをもらう。高「これもUPしよう…」 #大倉くんと高橋くん
大倉くんのお誕生日のキルフェボンのケーキこれかな?

季節のフルーツタルト〜春バージョン〜
1番大きいサイズのホールで25cm!
お値段¥6,588!!!!

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/TibaQsFrUt
ここまでの「大倉くんと高橋くん」をわかりやすくお伝えします

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/sVViuTEKAF
やべー!尺とりすぎた!と思って時間を見て、あと5分か!と思ったら番組は1時までだった (゚A゚;)ゴクリ #大倉くんと高橋くん
スティーヴン・セガールつえええええええぞおおおおお! #大倉くんと高橋くん
なんか歌うぞーーーーー!!!!なんか歌うぞーーーーー!!!!!!みんなニッポン放送つけてーーーーーーーーーーーーーー!!!! #大倉くんと高橋くん
こういうのを待っていた!!!!!!!こういう企画をまっていたんだよ!!!!!!!!!!!! #大倉くんと高橋くん
やっぱりこの時間の生歌はくる ウル(T-T*)ウル #大倉くんと高橋くん
高橋くんの誕生日12/26も土曜日でしたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  #大倉くんと高橋くん
大倉忠義さんと高橋優さんありがとうございました。スタッフの皆様もありがとうございました。お聴き頂いた皆様もありがとうございました。そして、スタッフのあの方、めちゃくちゃいろいろとありがとうございました。もう感謝しきれないです。また来週も聴かせて頂きます! #大倉くんと高橋くん
祝ってしゃべって唄ったどー!!!!笑

お祝いメッセージくれたみんなありがとー!!!!

撮影/大倉忠義

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/Eyne0EGsox
あと、大倉忠義さん、お誕生日おめでとうございました! #大倉くんと高橋くん
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵
日清戦争関係版画類: 大英図書館所蔵