更新
ももいろクローバーZ 7周年おめでとう!!
これからもずっと大好きです!!!!!!!!!!!

#ももクロ7周年 pic.twitter.com/O1y6PN0geh
ももクロちゃん7周年おめでとう!\( ˆoˆ )/
これからも変わらずどこまででも行ける切符を持って宇宙の果てまで行ってください!ᕕ( ᐛ )ᕗ
一生付いていきます!( •̀∀•́ )
#ももクロ7周年 #おめでとう pic.twitter.com/UYR5PUU7nQ
結成7周年おめでとう!!!
たくさんの勇気、感動、元気…
そして笑顔をもらってます。

新しい壁が次々にできると思うけど。走り続けてね、この手は離さないよ。
きっとたどり着けるよ、宇宙の果てに…

#ももクロ7周年
#momoclo pic.twitter.com/lPpAArpc5Q
5月17日はももいろクローバー結成記念日。
無事7周年を迎えられる喜びともに、8周年に向けて改めて走り出す日でもあります。
これからも明るく楽しい笑顔の天下のため、みんなで笑って過ごせますように\(◡̈)/♥︎ #ももクロ7周年 pic.twitter.com/r42GSM8WAV
ももいろクローバーZ
結成7周年おめでとう!
いつも元気貰ってます。
ありがとう!!
去年、国立という大きな夢を叶え更に大きくなるももクロ。
これからも応援してます!

#ももクロ7周年 pic.twitter.com/CO1HTp6uXr
ももクロ7周年おめでとう!!!!!

ももクロに出会えて良かった♡

この5人が本当に本当に大好きです💜💛❤️💖💚

#モノノフさんRT
#ももクロ7周年
#灰ダイ歌詞画 pic.twitter.com/mcmhYk8PG7
時代が違うとはいえ、数多くの名のあるアイドルが迎えられなかった「結成7周年」という事実。
これからも最強のアイドルとして一緒に今を駆け抜けていってもらいたいです。 #ももクロ7周年 pic.twitter.com/Q5cFRpjT1L
ももクロちゃん結成7周年おめでとう!
いつも笑顔と元気をもらってます!本当に出会えて良かった😊
これからも一緒に泣いたり笑ったりしましょうー
8年目もよろしくです!

#ももクロ7周年
#ももクロ結成7周年 pic.twitter.com/a8qLFm7NKU
(( ももクロ 7周年 ))

ここまでこれた強さ忘れないでね

ももクロ大好きです…😭💕💕
7周年って文字だけで泣きそう😭
6人の夢叶えようね!!!
おめでとう!

#ももクロ7周年 pic.twitter.com/KsqPn7DYta
ももクロ7周年おめでとう、そしてありがとう。
7年前の今日、ももいろクローバーが結成されたんですね、奇跡の始まりだ。
これからも奇跡の5人でいて下さい。
笑顔で天下をとって下さい。
ずっとずっとモノノフです!
#ももクロ7周年 pic.twitter.com/LYxVUGPL30
ももクロ結成7周年おめでとう \♡/
たくさんの壁を乗り越えてこそ、今がある。
これからもわちゃわちゃ元気なももクロちゃんたちでいてね。
そんな彼女たちがダイスキです。

#ももクロ7周年
#8年目も応援します
#momoclo pic.twitter.com/nB8VeTnDtH
【 DEARISIMO ディアリッシモ 】 HELLO KITTY × DEARISIMO キティ エコバッグ ポーチ セット (6004)
【 DEARISIMO ディアリッシモ 】 HELLO KITTY × DEARISIMO キティ エコバッグ ポーチ セット (6004)