更新
お疲れさまでした。あらよっと。#tesabu
秋葉原で配布中のフリーペーパー「あきかる」の表紙がてさプルになっています♪秋葉原にご用の際はぜひお手に取ってみてくださいね。アニメイトやファミマなど詳しい配布場所はこちら→akikaru.jp/new/ #tesabu pic.twitter.com/gxQRHHOcHl
ブログを更新しました↓

【楽曲解説 Vol.44 『やっぱりStand Up!!!!!』】
amba.to/1JD4Mst

#tesabu
てさ部のLINEスタンプ、発売中です♪ドヤ顔スタンプで煽ったり、どんちきスタンプを無言で打ち続けたり、たのしい使い方たくさん♪プレゼントにも最適ですね♪ (ぬこP) #tesabu

store.line.me/stickershop/pr… pic.twitter.com/PPN0N4a5uP
あさって14日(木)の「Ladygo‼︎」高森奈津美さん担当日に、大橋彩香さんがゲスト出演されますよ♪超A&Gにて20:00から生放送!どんなてさプルんトークになるか楽しみですね♪※画像はイメージです(ぬこP) #tesabu pic.twitter.com/m9TXFcb7XT
頂きました( ´ ▽ ` )ノ み⚫️にゃんし⚫️むーのデュエットも収録された『てさプル!歌もの』!来週発売です! #tesabu pic.twitter.com/PlVwSpUYH4
明日のてさプル7話「人狼と百合で遊ぼう①」は25:55スタートです!一足お先の場面写…ですが今回はネタバレ防止のため1枚のみ。この7話と8話は色々な奇跡が起きています。アニメ班渾身の作!ぜひご覧ください!(ぬこP) #tesabu pic.twitter.com/aGjgBezHK0
今夜はきっと、とってもあたらしい!#tesabu pic.twitter.com/Z59laXnKOu
このあと24:30から、前週分6話の振り返りニコ生です!25:55からの地上波7話をはさみ、26:30から7話のニコ生!

今夜の合言葉はどんちきではなく

\キマシタワー/

ですよ!(ぬこP)
#tesabu

ch.nicovideo.jp/tesabu
これ完全に弾丸を込めて論破するあのゲームですよね? #tesabu pic.twitter.com/ocHKJcb7rT
百合狼は思わぬところに潜んでいますからね… #tesabu
てさプル第7話ご視聴ありがとうございました!百合狼いかがでしたか?第8話もぜひお楽しみに♪
そしてそして、7話EDはひーな×花音の「青と黄色のあまのじゃく」でした!美しい。(あやP)#tesabu