更新
伊能忠敬が測量できなかった島の測量に挑戦するTOKIO
#ntv #dash pic.twitter.com/oFTuXKNojr
リーダーの地図作りの手際の良さに松岡くんが一言
#ntv #dash pic.twitter.com/N00n4FGi0r
一般の人「ああやってほら 測量してたんだね」

驚くところはそこじゃない。
驚くべきはアイドルが測量しているところです。 #dash #鉄腕dash pic.twitter.com/gJnblo2T87
単に測量するだけかと思いきや、伊能忠敬の史実を逐一紹介しつつ、伊能忠敬のおにぎりを食べて、伊能忠敬みたいに色んな人たちと触れ合い、伊能忠敬と同じく多くの人が協力して、最後には伊能忠敬に敗北して敬意を払うという伊能忠敬づくしの企画でした…やりすぎや…w #DASH
測量にズレが発生して
リーダー「やっぱり伊能忠敬には勝てなかった」
松岡「黙って結んでしまおうと思ってた」
ww
#ntv #dash pic.twitter.com/IGWIqoK0jC
DASH村開拓記―自分たちの村をつくって日本地図にのせよう!! (東京ニュースMOOK)
DASH村開拓記―自分たちの村をつくって日本地図にのせよう!! (東京ニュースMOOK)