更新
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」第7話がこの後22:00からTOKYO MXに放送!!ダークモンスターの出現やバンドメンバーの失踪事件の噂など、この世界で起こっていたことが、これから少しづつ分かってきます。この7話ではそのヒントが・・・!?(制作Pまっつん)#SB69A
つぎはぎちゃんかわいすギィ (´;ω;`)ブワッ #SB69A
シンガン共は裏口から入っちゃったぽいですぞ (´;ω;`)ブワッwww #SB69A
合宿の成果ですなぁ(●´ω`●)・・・・ところで今回ボクの出番は? (´;ω;`)ブワッ #SB69A
ED主題歌「Have a nice MUSIC!!」は発売中です!!!初回生産封入特典はアプリゲーム「SHOW BY ROCK!!」SSR以上確定チケットDLコードが封入されてます!⇒youtube.com/watch?v=7gAc6p…(制作Pまっつん)#SB69A
【遂に今週発売】シンガン挿入歌「Falling Roses/Crimson quartet-深紅き四重奏-」とトラクロ挿入歌「キミと☆Are You Ready?」は5月20日(水)発売です!ジャケ写公開⇒showbyrock-anime.com/music/(制作Pまっつん)#SB69A
【3大イベント】TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」3大イベント開催決定!!Blu-ray特装限定版&DVD通常版 第1巻~第3巻それぞれに各イベントのイベントチケット優先販売申込券封入!⇒showbyrock-anime.com/news/20150511-…(制作Pまっつん)#SB69A
ゲストキャラのまりまり超可愛かったんですが、
シンガンメンバーのレジェンドオブ顔芸!?が炸裂した故に、
今週はこちらの一枚をセレクト(笑)
(宣伝ターコ)#SB69A pic.twitter.com/sQIoVeGHhV
シンガンクリムゾンズは顔芸に困らないバンドですね #SB69A pic.twitter.com/ZnanUgsVSX
という訳で、まりまり役で出演させて頂きました~!
博多弁…ナチュラルさと可愛らしさを上手くミックス出来るよう頑張ったんですが、ショウバイロッカーの皆様如何だったでしょうか…??
実はゲームでもまりまりが一番好きだったの! #SB69A pic.twitter.com/FTCOjK3dgO
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」第7話TOKYO MXにてご視聴頂きありがとうございました!今までの事件の真相が少しづつ見えてきたのではないかと思います。次週はSHOW BY ROCK!!たる由縁が垣間見れると思います!熱い回ですので是非♪(制作Pまっつん)#SB69A
まりまりの脳漿が飛び出すんじゃないかと気が気でなかったばい! #SB69A pic.twitter.com/NkxsZ8ffvH
ちなみに、クロウ役谷山紀章さんとまりまりモデル植田真梨恵ちゃんが、ニコニャマで共演した直後のTwitterでの会話がこちら #SB69A pic.twitter.com/PjOE0RrIn9
TVアニメ「SHOW BY ROCK!!」第7話は本日、読売テレビにて26:59から、BS11にて27:00から放送です!少しづつ今まで起きてきた事の真相が明らかになってきます。そしてシンガンもやる時はやるんです!という回ですのでお楽しみ下さいませ♪(制作Pまっつん)#SB69A
【明後日発売】シンガンクリムゾンズ挿入歌「Falling Roses/Crimson quartet-深紅き四重奏-」は5月20日(水)発売です!視聴映像解禁!!⇒youtube.com/watch?v=9eC3UA…(制作Pまっつん)#SB69A
【遂に明後日発売】トライクロニカ挿入歌「キミと☆Are You Ready?」は5月20日(水)発売です!夢銀河へ誘う視聴動画はコチラだよっ☆⇒youtube.com/watch?v=uW-U-R… (制作Pまっつん)#SB69A
SB69 それが大事
SB69 それが大事