更新
#BadBloodMusicVideo

待ってましたーーー!
9人目は大親友のKarlie Kloss💓

本当楽しみ楽しみ楽しみ pic.twitter.com/3tzv8cMrtw
持ってるの日本刀かな??

tayが日本嫌いだったらぜったい日本刀なんてもたないよね😂😂

worldtour日本からだしちょっと日本感あるしかなり嬉しい、、😂💗💗

#BadBloodMusicVideo
#待ちきれない人RT pic.twitter.com/XyjhDXacyO
BAD BLOODの
キャスト全員揃った😆💗💗💗💗

ほんとに豪華すぎてtayの友人関係図詳しく見てみたい(笑)(笑)(笑)

ほんとに待ちきれない!!!

#BadBloodMusicVideo
#待ちきれない人RT pic.twitter.com/3DWoTCimHf
全員発表されました!豪華ですね!もう少しで公開です!どんなビデオなのか楽しみですね! #BadBloodMusicVideo
@taylorswift13 @taylornation13 @taylorswift13jp pic.twitter.com/f16jr2jhw1
Taylorはカスタム絵文字を持つ初めての有名人🙊❤️Bad Bloodのタグをつけると

#テイラーアンバサダー
#BadBloodMusicVideo pic.twitter.com/Qagz3FkJa9
┳┻|
┻┳|
┳┻|
┻┳|
┳┻|
┻┳|
┳┻|
┻┳|
┳┻|
┻┳|
┳┻|
┻┳|
┳┻| _ Pssst. @taylorswift13's
┻┳| •.•) #BadBloodMusicVideo
┳┻|⊂ノ is now. #BBMAs
┻┳|
テイラー・スウィフト 超話題の新曲ミュージック・ビデオ「バッド・ブラッド」遂に公開!こちらに動画掲載!凄いとしかいいようがないです!!#BadBloodMusicVideo ABC振興会 j.mp/1IKrAYE pic.twitter.com/JQAU6ra1ow
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画はコチラ]⇒ bit.ly/1EVtcu0 #music #洋楽 #BadBloodMusicVideo pic.twitter.com/l6kaL1b35R
#BadBloodMusicVideo
💟VS modelsまとめ💟みんなかっこ良すぎ😍❇ pic.twitter.com/x5rw6INDqQ
selちゃん出演シーンだけを
編集でまとめてみました☺️

fullで絶対見た方が良いけど
selenatorsはこの動画も
必要だよね?🙆💞💥

@selenagomez #arsyn

#BadBloodMusicVideo pic.twitter.com/HnR6InMeQF
#BadBloodMusicVideo

youtu.be/QcIy9NiNbmo

Vevoの24時間再生記録、現在はMileyのWrecking Ballです
皆で記録破りましょう✋🏻

(リプレイするときは、必ず一回リフレッシュしないと再生数にカウントされません!)
最強美女軍団が集結するテイラー・スウィフトの新MV「バッド・ブラッド」がついに公開! ラスボスは親友セレーナ[動画はコチラ]⇒ bit.ly/1EVtcu0  #BadBloodMusicVideo pic.twitter.com/l6kaL1b35R
そして、BadBloodのMVを見ているEdが可愛くてたまらん
#BadBloodMusicVideo pic.twitter.com/zXjnw5XgPw