更新
#カード名の一部を残業にすると悲しくなる
残業カードマァァアアンwwwwおかげさまで残業ですごいことになってるんですwwwwwなんと8秒に一人wwwwアッ倒れたwwwwwwww過労で倒れる人が増えてるんですwwwwwwまたまた倒れたwww絶不調wwww残業カードマァァアアンw
残業カードマーーーーンwwwwww

おかげさまで残業カードマンが凄いことになってるんですwwwww

今なんと8秒に1人wwwwwアッ増えたwwwww

楽天で残業してる人が増えてるんですwwwwww

ムムッ!!wwwwwwwwww

#カード名の一部を残業にすると悲しくなる
#カード名の一部を残業にすると悲しくなる
《働く願い/Working Wish(WTM)》
彼は働く場所を願ったが、労基法を守る会社を願い損なった。 pic.twitter.com/KIPA7E13Nx
絶対に残業しない人の時短(しごと)のワザ (アスカビジネス)
絶対に残業しない人の時短(しごと)のワザ (アスカビジネス)