更新
このあとはFIVE STARSだよーー!!
もしかしたらリアタイいけるかもーっ!
電車に飛び乗ったー!ヽ(;▽;)ノ

#ag_5stars
全曜日共通コーナー「STAR LINKS」
今週は「アニソンカラオケリンクス!!」
「FIVE STARS」のパーソナリティー5人が
それぞれ違う曲で「アニソン」を歌っていきます!! #ag_5stars #agqr
おや。音がずれているようだ…笑 #ag_5stars
声が、遅れて、聞こえて、くるよ、みたいになってるwww.ファーwww.

きっとなにかあったのでしょう(*゚v゚*)
#ag_5stars
そしてこれからのわたしの高まりにはひかないようにご忠告申し上げます!

#ag_5stars
たなしんさんふぁいやぁーーー!!! #ag_5stars
今週もありがとうございました〜😊 #ag_5stars
すみぺさんへの伝言は今日はお休み(*゚v゚*) #ag_5stars
【放送後記】「ムーンライト伝説」を歌わせていただいたり、私の勝手な各バンドへの愛を語らせていただいたり、趣味が爆発した回でした!次週は宇都宮隆さんがいらっしゃいます!おたのしみに!(黒沢ともよ) #ag_5stars #agqr pic.twitter.com/Q2i1XTmegL
【お詫び】本日のSTAR LINKSコーナーのアニソンカラオケ披露で、編集ミスがあり、歌声とカラオケがずれて聴こえる現象が発生してしまいました。謹んでお詫び申し上げます。 #ag_5stars
iPhone 5 / iPhone 5S 専用ケース 耐衝撃+防塵性 Trident Case Aegis Case for iPhone 5 / iPhone 5S トライデント イージス アイフォン5/5S ケース(ブラック)
iPhone 5 / iPhone 5S 専用ケース 耐衝撃+防塵性 Trident Case Aegis Case for iPhone 5 / iPhone 5S トライデント イージス アイフォン5/5S ケース(ブラック)