更新
シャッフルビストロの最終回が 森君だったら泣くなあ・・ それまでに、日本一 どうかどうか  #スマスマ
僕が料理をする事もあるかも…
っていう中居くんの発言の後の拓哉くんの表情が(#^.^#)
まるで「ふぅん…じゃあ俺、中居の料理食えるかもしれねぇんだ」って感じに見えてしまった\(//∇//)\❤️💓 #スマスマ pic.twitter.com/bS5R9JGsuz
しかしつくづく贅沢な番組、ファンが観たかったメンバーだけのシャッフルビストロを45分間もCM挟まずやってくれて最後に変わらず歌で〆、スマスマ20年も続いてくれて本当にありがとう!感謝! #スマスマ #fujitv
スマスマ声援送ってくれた
みなさんアリガトございました!

SMAPさん、
ヤッパリはんぱねぇ!

ずっと、新章
「ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE」

7月1日リリースします!

お楽しみに〜☆

#スマスマ pic.twitter.com/VnGwDki0H1
中居さん顔ゆるみすぎシリーズ。
5人で居るときが本当に幸せなんですね(*´ω`*)中居さんにはSMAPがいるから大丈夫。
#スマスマ pic.twitter.com/vsA1efe7RA
【テレビ】今夜22時、綾野剛、伊勢谷友介、山田優が『スマスマ』「ビストロSMAP」来店!山田優は「赤ちゃんに吸われ7キロ減」 oricon.co.jp/news/2052922/f… #綾野剛 #伊勢谷友介 #山田優 #スマスマ #SMAP pic.twitter.com/HfbEgIAOxE
慎吾「中居君と木村君と5つ離れてるんですよ、僕。なんとなくSMAPの五年後ってこんな感じだなってわかるんですよ、下から見て。この5年、だいぶきつそうなんですよ。5年後、僕がこのふたりの年齢になる。この5年ですね、がんばりましょう!」 #スマスマ
ナカゴロ大好きな主人が腹よじらして喜んでました@ゴロチとヒロくん。主人曰く「中居君はヒロ君に成り代わりたいんだね。このコント出来るのは中居君と慎吾だけだけど、吾郎ちゃんは慎吾なら抵抗できても中居君には逆らえない。早く、中居君ちにisoroしろよ!」#スマスマ
「SMAPは80歳までやっててもおかしくないグループ」
中居くん泣かせるわ~😭 #スマスマ pic.twitter.com/5vIevHf5jj
はい、ココ
発狂した人?はい、発狂した人?
ここにいます。
もう叫ぶを通り越して死にそう

「あ、やばい」
#綾野剛
#スマスマ pic.twitter.com/mfudJJy2tq
末っ子を見るつとぷの目な。
舞台見に行ってあげてね。
#スマスマ pic.twitter.com/Un5ZSdH6ah
ゴロチの読んでる雑誌櫻井翔さん。
(゚ー°)嵐とコラボ。

#スマスマ pic.twitter.com/OKMMV7iJfx
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~ (TOKYO NEWS MOOK 284号)
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.1~PINK~ (TOKYO NEWS MOOK 284号)