更新
#曲名の一部を残業にすると屍になる

『残業メランコリック』

全然終わらない仕事(きみ)なんて
全然知らない×知らないもん
「ねぇねぇ、これも頼みたいんだけど♪」じゃないわ その笑顔
また眠れないでしょ……。 pic.twitter.com/hACLpzYUGh
#曲名の一部を残業にすると屍になる

『残業ノ娘』

お金が足りなくなったなら
社員どもから搾しぼりとれ
私に逆らう者たちは
リストラしてしまえ

「さあ、働きつづけなさい!」 pic.twitter.com/t6rcxDikRr
#曲名の一部を残業にすると屍になる

『Just be 残業friends』

声を枯らして叫んだ 労務規定 サービス残業 空しく響く
外された社員証(くさり)の その先は なにひとつ決まってやしないけど……。 pic.twitter.com/mZ2K44EFZC
#曲名の一部を残業にすると屍になる
『ムーンライト残業伝説』

ごめんね定時じゃなくて
上司はさっさと帰る
思考回路はショート寸前
今すぐ帰りたい
泣きたくなるよなタイムカード
休息できないミッドナイト
無くなる終電 どうしよう
賞与は付いてない

「2時に帰って4時起きよ!」
残業マンのマーチ
#曲名の一部を残業にすると屍になる

そwwwwうwwwwだwwww 嬉しいんだ
残業の よwwwwろwwwwこwwwwびwwww
たwwwwとwwwwえwwww 胸の傷が痛んでもwwwwwwwwwwwwww(ここで精神崩壊)
何のために生まれて…(ry
#曲名の一部を残業にすると屍になる

『残業娘コンチータ』

今年に入って15人目の
お抱えコックがこう言ってきた
「そろそろお暇を貰えませんか?」
まったく使えぬ奴らばかりね

敬い称えよ
われらが偉大なコンチータ pic.twitter.com/ayrpR1NlyZ
#曲名の一部を残業にすると屍になる

上司「残業日和、です」

「わたーしの事ーなどー多分気にしてー無いーのだけどー(白目」 pic.twitter.com/QHYk9TsvmV
Everyday、残業
#曲名の一部を残業にすると屍になる

本能寺で~残業しな~がら~♪
蘭がふ~いに振り返~って~♪
信の前で微笑むだけで♪
なぜか仕事できなくなるよ♪
だって萌えている~から~♪
残酷な残業のテーゼ

窓辺からやがてとびたつ(アカン

#曲名の一部を残業にすると屍になる
聞くだけで自律神経が整うCDブック
聞くだけで自律神経が整うCDブック