更新
隠してたけど来月で付き合って3年の彼女がいましたが先週性格の不一致や擦れ違いが重なりで別れました。今はお互いの夢に向かって頑張っているので僕は彼女のことを心から応援しようと思っています。みんなも理解してくれたらうれしいです。

#嘘か本当かわからないこという
本能寺の変ってあるだろ?
あの事件の首謀者家康らしいぜ皆で潰そう。

#嘘か本当かわからないこという
アビン飴とアビンドリンクの材料は実はアビン…かもしれないとか違うとか…コソ(・A| #嘘か本当かわからないこという #ゲームで印象的な食べ物 #ラヴヘブン pic.twitter.com/xff06JhzKz
中国大陸の遺跡で発掘された、「UVカットパーカー」という文字と衣服のイラストが書かれた前漢時代とものと推定される竹片が、いまのところ現存する世界最古のニッセンカタログです。
#嘘か本当かわからないこという
暇な時つまらない駄洒落をツイートしてフォロワーの皆さんに多大な迷惑をかけたことが数回あります #嘘か本当かわからないこという
今日1日外に出てません(⌒▽⌒)
おやすみたまお(⌒▽⌒)

#嘘か本当かわからないこという pic.twitter.com/dCJzW72dAg
恋と嘘(2) (少年マガジンコミックス)
恋と嘘(2) (少年マガジンコミックス)