更新
ライブたのしかったー(^◇^)!
てかてか、モノマネグランプリ見てくれましたかー?
有村架純さんのモノマネさせていただきました!
#ものまねグランプリ
#有村架純
#あったかいんだからぁ pic.twitter.com/FOiF5MKyif
ものまねグランプリ
みてくれた方ありがとうございました!!
E-girlsのAmiちゃんのそっくりさんで番組出させてもらいました!!笑

#predia
#ものまねグランプリ
#ntv pic.twitter.com/Jji0BjAwts
アンガールズ田中のLOVEさんを見逃してしまった方の為に、恐怖をどうぞww #ものまねグランプリ pic.twitter.com/Q0CWVanKJi
#ものまねグランプリ

ジャガーズさんがSexy Zoneの
「Sexy Zone」をやってくれた😭

ところでこれは健人と岩橋くんか?? pic.twitter.com/OJ2jBYiWtP
#ものまねグランプリ

コンサートに行って
ジャニーズJr.を見てください

ジャガーズさん pic.twitter.com/0Dfhwc6ceL
やっときたよー\\\└('ω')┘////

山寺さんの後ー\\\└('ω')┘////

#ものまねグランプリ
#ものまねグランプリ

ジャガーズさんMVP!!

喜びの一言
「ジャガーズJr.のジェシー君やったよ!」

ジェシー呼ばれてるし pic.twitter.com/KT1Ctd4Zms
そしてジャガーズさん!!!

MVPおめでとうございます\\\└('ω')┘////

今年の正月のしゃべくり007で共演してるからめっちゃ嬉しいです♪♪♪

#ものまねグランプリ pic.twitter.com/ha1N2VHpLn
春の嵐
春の嵐