更新
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

「僕らは手足で貴方は頭のはず」発言
意識朦朧からの死す。舟のもやばい
取り敢えず、山崎がいいの好き。

負傷中の土方さんのとこへ行かせまいと
患った身体で敵を倒す。

会津に残り戦う斎藤さん。 pic.twitter.com/H14h0X2iUv
「とうちゃん・・・オラがわかる?」
「あぁ・・・あぁ・・・!」
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/TlpBBFM2z0
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
何度みてもアカン…これだけはアカン…この画像みただけでもアカン… pic.twitter.com/jZgKtQxd01
沢山あるけど1つはこちら
『クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦』の又兵衛が決死の突撃前に「今日は晴れるな・・・」の一言
これから死に向かう者の言葉とは思えない清々しさ

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/aUZUbzvBL2
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
「みんな、どこへ行くの?」
「我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。」 pic.twitter.com/iJP2HaNDCx
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
あの花とかCLANNADはもちろんやけど、
黒バスの洛山戦終わった後の秀徳は
ほんまに泣いた。 pic.twitter.com/N1T5ZywsLY
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

映画館で涙腺崩壊して、となりで見てた従兄弟に後で笑われた思い出があるという… pic.twitter.com/C7lkAcN7ov
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
継ぐ者のここの振りと白夜行のこの振りが頭の中で被った瞬間、他にも過去のプログラムの振りが入っていることに気づき、これまでの色々な町田樹が走馬灯の様に頭の中を駆け巡って涙腺崩壊してしまった pic.twitter.com/AVsjHtXlnK
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

梓「卒業…しないでよ…」

当時のぼき「うぇええぇえっへっうええぼぐが卒業しでも、うぇ、あずにゃんなら、ひぐ、きっど大丈夫だがらあああああ(そもそも同じ高校ではない)」 pic.twitter.com/gJoJpv9qKS
PSYCHO-PASSの征陸さんが亡くなった時の宜野さんと征陸さんの「やっぱり親子なんだな……」を聞いて号泣した。

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/qxAoCn6WKZ
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
本誌ネタバレ垢の私としてはこれ。
ガチ泣きしたというかもう言葉にならななかった。涙を流すって処理に脳が追いつかないで心でガチ泣きしてた。 pic.twitter.com/r64aZDHGds
「何度生まれ変わってもきっとまたルルを好きになる。これって運命なんだよね。だからいいよね、ルル。生まれ変わってもまたルルを好きになっても。何度も何度も好きになるから―――」
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/C3gpK024YC
「北の国から’95秘密」 五郎の「いつでも富良野に帰ってこい」からのさだまさしで滝 #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/CFopbZx3hS
「天元突破グレンラガン」8話「あばよ、ダチ公」 #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/iSCAVGZryA
ある早朝のこと。
目覚めると枕元にお蘭が――。
お蘭「殿、明智勢が寺の周りを囲んでおります!」
信「……是非もなし」
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
この数分後に号泣した。分かる人だけ分かればいいよ。 #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/qGDR0Sa7zh
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
俺が結婚してやんよ!!

AB!は全編通して神だと思う pic.twitter.com/paUoIr2asV
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

土方さんが『総司の事だ。心配はいらねぇ。』って言ったとこで涙腺崩壊した。 pic.twitter.com/jLqXloaS9A
マスターピースでのこのカットに気がついた瞬間、涙が止まらなくなった。美希Pじゃないのに。 #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/PUYcLpojTC
天使化が進んで様々な感覚が無くなっているのを皆に隠してたコレットに対してロイドがカマかけしたシーン。プレイ時、小学生ながらもはっきりと覚えてる。 #お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/69hgsbM6iG
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
鋼の錬金術師より
朽ちぬ体で最愛の女性との約束を果たすことができたホーエンハイム。だが「でもやっぱり死にたくねぇなぁと思っちゃうな」。泣いた pic.twitter.com/8DKMiqH6Za
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
SKET DANCEより「スイッチ・オフ」
スイッチの過去の物語。弟との間に勝手に作った溝が産んでしまった惨劇。ここはもう泣いた pic.twitter.com/C5N64eyQts
お前等…満足かァ…?こんな世界で……俺 は……イヤだね…

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

ハロが寂しそうにロックオンっていうあたりからやばい… pic.twitter.com/YFSTsh7YqC
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
1『夢を叶えろ!渚ー!』
2『そうか…いつの間にか…やり終えていたのか…』
3『でも、少し疲れてしまいました。
 ちょっとだけ、休ませて下さい…』
4『私と出会えた事を後悔しないでください』 pic.twitter.com/lwiHzfSF4J
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ
ハァァァァン(号泣)
この日本をぉ!!がえだぃぃぃぃ

STAP細胞は、あります!

実は聞こえました

ヤフーチャット万歳!!!

俺「(´;ω;`)ブワッ」 pic.twitter.com/8AwblDlYHH
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

過呼吸になるぐらい泣いた。
今でも漫画読むと涙出てくる(;Д;)(;Д;) pic.twitter.com/csE3H03aN9
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛吉継あああああああああああ!!!!!

#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ pic.twitter.com/fHc2oySLIp
#お前らガチ泣きしたシーン晒せよ

これはヤバイ。
このシーンてか、洛山vs誠凛はマジ号泣した pic.twitter.com/zvKFiNPire
デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く!  シーンを彩る風景・アイテム46
デジタルイラストの「背景」描き方事典 Photoshopで描く! シーンを彩る風景・アイテム46